嘘やろ
っす!

一人でひぐらしのパチンコを打ちに行こうと思ったけど
友達とスロット行こうって話になった・・




友人「じゃあ開店時間にあの店で現地集合な」

ぼく「了解」









そこには
開店時間から約10分後に登場する
回胴王さんの姿が!!!!!!!!!!




ぼく「ごめん・・今着いたw」

友人「・・・おう」





ちょうど友人の隣が空いていたので
一緒に番長2を打ち始めた






ぼく「・・・ん、初当たりから1発でモードB移行や」

ぼく「こら高設定ほぼ確定なんだが?」







う~ん

自分も友達も状況は良くないなあ
ぽこぽこ当たりはすれど・・・ARTには入ってくれん
つーか、そもそもスロットってオワコンなんだよな
番長ボーナス60Gで獲得枚数150枚以下ってなんやねん
フリーズか強スイカでも引かねーかな・・・


などと考えていた矢先、友達がREG中のチャメからART




ぼく「お!REGからARTとか高設定のうこうじゃね?」

友人「まだわかんねーよ」





友人は天国モードにも入っていたらしく
AT頂ラッシュ中にボーナスも連打していた

一方ぼくは・・なかなかART入らんなー






ぼく「うーん・・飽きたなお刺身食べたいなあ」


チラッ
友人の台<ボーナス確定!頂きらーーーしゅ!」






ぼくは立ち上がり店外に出た。


か~ら~の~?













帰宅。まさかの帰宅である。






・・約7分後くらい、電話が鳴る



友人「おまえどこに居んの?」

ぼく「帰宅してる途中」


友人「は!?」

ぼく「・・ごめん、嘘」


ぼく「そっち戻るわww」

友人「おう俺もコイン流すから飯でも行こう」

ぼく「だな」









マイナス20kくらい
負けたから設定1


=完=


まけおAA
「また負けたお・・やっぱパチンコ行ってればよかったんお」

「昔のエヴァ打ってるほう方が負けたとしても楽しめたお」


【パチスロ】エウレカセブン2が大ゴケしそうって思ってる奴

【新台パチスロ】タイガーマスクのPVが公開!

ボーナス+ARTは2週間で通路

【パチスロ】設定狙いしてる奴が馬鹿にしか見えない

1人でパチスロ来てるヤツwwwwwwww