北斗転生
勝負あり!

ドン ドン




北斗転生:81G~


124Gで闘神演舞突入


ぼく「天国解除や」



初めて北斗転生のAT消化だが・・・
準備中に中段チェリー引いたがwwこれ意味ないんよな

7を狙ええええええええ
ばしゅん、ばしゅん、バシューーーーン


ぼくレベルの目押し力があるなら7が揃う!


闘神演舞とつにゅうううううううううう~




レバノン





ばしゅーーん狙え!




白Varを狙えだあ?





ズドドドドドッドドドーーン




百列乱舞突入うううううううううう



ばしゅーんプルルルルルー勝舞塊×1

ばしゅううーーーピルウルルr勝舞塊×2

ぼしゅーーーーんピルルウルル勝舞塊×1
(スイカ揃って1個かよw)





ぼく「くだらねーw」


ぼく「ほんっとくだらねえwwwwwww」



ぼく「冗談抜きにコレ本当に面白いって思って打ってる奴いるのか」


ぼく「マジやベーだろこのクソ台」







中押しチャンスううううううううう



画像 171

お、おいおいキリン柄でてるんだがw
これヤバイ事になっちゃうんじゃないの?
あるよ!

これスペシャルバトルエンディングまであるよおおお



か~ら~の~~?


案の定中段チェリー!




きたわあああああああああ
これ100ぱースペシャルバトル突入するわあああああ











ぴるるるるるるるうー勝舞塊×2

わわわろろろ

ぼく「」




はい?
キリン柄きて、中段チェリー揃ってこれだけ?
噂に違わぬクソ台だわなwwwwwwwwwwww


ツインエンジェル3で中段チェいうたら
そらもうBIG確定なんですが^^;

このクソ北斗は勝舞塊2個で終わりwwクソ杉w
どんだけキリン柄弱体してんだよw
玉2個じゃ下手したら真剣勝負勝てませんからねwwww



通常中もクソ、AT中もクソ・・・

この台打ってる奴馬鹿だろwwwwwwww

ハイエナ狙い以外でコレ打ってる奴病気だわw



か~ら~の~?




真剣勝負中に相手がラオウ(しかも赤文字)

そして7を狙えの文字


ぼく「ほう・・これは一体!?」




画像 172
勝負あり!

ドン ドン


この刹那!
勝舞塊が1個減りやがったwwww

怯えるやる夫
う、噂の勝舞塊消滅バグきたあああああああ???

なんで勝ったのに玉減ってんねん



通常時もクソ、AT中もクソ、おまけにバグもあるし
つーかなんだこれ?
赤7が揃ったのに勝負に勝利するだけ?
超クソ台なんですけどこれえええええええええええ
さすがにやべええだろ、このクソさは
常軌を逸してるぞ
この台をハイエナ目的以外で打ってる人ってどういう神経してるんだろう
ここまでクソ台だとは、さすがに思ってなかったが・・




今思えばツインエンジェル3⇒北斗Fがサミー最後の良台だったな
北斗F以降クソ台しか作ってないなこのメーカー
全スロットユーザーの度肝を抜いた鬼武者再臨のクソさは記憶に新しい
そら化物語もクソ台になりますわな

しかもポッと出の京楽AKBにビビって
AKB48稼動直後に北斗転生の解析値を雑誌社にばら撒く始末w
話題をAKBにもってかれるのが怖かったんだろうね
どんだけ落ちぶれてんだよ!!!!!


ぼくの知ってるサミーはもういないんやな
アカンわ、もうスロット熱冷めたわ・・・くだらねーわ本当


こんなクソ台を面白いとか思って打ってる馬鹿がいるんやろ?
もうアカンわ、スロット終わりだわ、そりゃ衰退するよ
納得したわ、確信したわ、そらユーザー減るわ
(AT機がクソって言ってるんじゃなくて北斗がクソなんやで)




投資2k 出玉1500枚ちょい
北斗転生・天国狙い

最近の台で、少ない投資で長く遊べる機種教えてくれ

結局、赤文字が一番信頼出来る機種ってなんなの

【新台】CRアタックナンバー1から漂う神台臭がヤバイw

ST突破時短ループ型の甘デジってキツ過ぎだろ