竜宮レナ
原作知らないんだけど、この人多重人格なの?

あと「みおん」と「しおん」の違いが全く見分けがつかない件
あれ片方髪型変えた方がよかったんちゃうか
可愛い方が魅音?ブサイクな方が詩音なん?




たまにはパチンコ稼動してもええんやないか?




ひぐらしなら捻り打ちで日当7000くらい出るやろ


お前が思うんなら

ぼく「・・。」

ぼく「ほーん、で?当たらない訳だが」

ぼく「捻り打ち(笑)」








当たりそうで・・当たらなーいーー♪
釘とガセ擬似に胸を締め付けらーれ
心が壊れそうになるけどー
無意味に動く梨花ちゃまの役物が私をいつも励ましてくれる~



マイナス32k





もうパチンコ一生引退します
皆さんさようなら。

2chAA


スロットだったら負ける時でも1回くらい当たるわ!
それがなんやっ!!
小当たり当選のみwwwwwwwワロタww
CRひぐらし6回くらい打ちに行ってるけどwww
全敗wwwwwww1回も勝ったことねーw


ぼく「こ、こんちくしょおおおおおおおお」


パチスロ史上最悪な今の現状を打破する方法考えた

【新台】パチスロ化物語の試打動画が公開!あと蒼天の拳

スカスカのゾーンを作るのはやめましょう。

【パチスロ】初代しか成功しなかった台

【パチスロ】ART取りきれなくて悔しがる奴www