画像 168
バジリスクの花火柄とまではいかないまでも
激アツ演出はしっかりアツい演出バランスに酔いしれる
REG中エリーゼ、演出中のエリーゼ・・・
なぜかアツいキャラ扱いされているエリーゼ
外国から突然やってきた上に六ヶ国語ぺらぺらの天才児
そんでもって生意気


アレ・・・この雰囲気、エヴァのアスカ!?
と、思いきや初登場時から瑛花さんに実力で負けててワロタw




某パチンコホール<朝一>


111
地元のスロッター「あそこに並んでるの!全スロッターの聖書とまで呼ばれる男」

地元スロッター「いわく、全スロッターの頂点!」

地元スロッター「いわく、パチスロを終わらせた男!」

地元スロッター「関東圏じゃ間違いなく最強のスロッターだってよ」



ざわざわ







222
ぼく「チッ・・・うるせえなあ」











333
ハンジ「皆の羨望の眼差しもアナタのキモヲタ趣味を知れば幻滅するだろうね」


ぼく「フン・・・。」









いろいろカニ歩く事4台目
70Gちょいで前兆(攻龍)ステージ突入したスカガ





ぼく「・・変更されているって事ぁ」

ぼく「(ほぼ)高設定確定だ」









ぺトラ
ぺトラ「うそ・・・開幕たったの30分ちょいで高設定に辿り着くなんて」










444
ぼく「どいつもこいつも朝一AT機に走りやがって」

ぼく「案の定、養分面してやがる」








ぴゅいーーーーmm
チャンスなんだからあああああ
押しなさいよ!!!


画像 168

ソニックだいぶぞーーーーーーーーーんな






画像 170
ART残り4Gからの強演出でしかもベルナビ
どう見てもロックストック確定です
このあとデルタロックでチャンスベルから100Gのせ

よっしゃああテンション上がってきたでぇ~
左だ!中だぁ!っしゃあああああ
右だあ!中ッッ!っしゃああああああ



初当たりARTがいきなりから5セットスタート
(つまり奇数設定が確定)



次のARTも5セットスタート



次のARTで3セットスタート



次のARTも3セットスタート




ボナ合算は1/220前後をキープ


弱チェリー赤・REG
スイカREG良し
通常(高確)中のレア役からART突入良し
通常(低確)から一切ART突入なし
チャンスベルからほぼ高確へ移行





ぼく「まあ・・・設定5で間違いねえだろう」

ぼく「出玉もいつの間にか3000枚オーバーしてやがる」

ぼく「今日のテンションならリールロックフリーズ引いてもおかしくないぜ」



しっかし初当たりART5セットスタートは大きい
30G×5セット+ロック1個=170GもART消化できるんだからね
これにロック上乗せやボーナスが絡めばそこそこな出玉に繋がる
3セットスタートでも110Gも消化できるしね






今日は楽勝かと思われたその刹那!!!





ぼく「チッ・・・初当たりBIGから全く7揃わねぇ」

ぼく「致命的にヤベーぜ」



みるみるうちに出玉が減っていきやがる
BIGの速連が3回連続していっきに550枚くらい回復したが
ART突入なしじゃすぐ溶けちまうぜ
ボーナス合算は悪くないのにヤバイ展開だ
テンション落ちてきたぜ



ぼく「・・くそ」

ぼく「イケイケ状態の時にレアフラグ引かなきゃやっぱこうなるか」









エルヴィン「退却だ」




リヴァイ
ぼく「退却?」

ぼく「まだ限界まで打ってねえぞ」




エルヴィン「この調子で行けば差枚でマイナスになる」

エルヴィン「それにこの時間からゼロフリ引いても虚しくなる時間だ」



ぼく「・・・チッ」





5800G ボナ24回 出玉1600ちょい
差枚数+500枚ちょい
スカイガールズ設定5確


次の稼動は久しぶりのパチンコやな
横浜の某店にCR新世紀エヴァンゲリオンZFがあるんよ
大当たり確率1/500で時短100の!
埼玉県のホールには1/400のSFがあるけど最近釘がアレだしな
これは久しく初代エヴァZF全ツッパやな


神台パチスロ「スカイガールズ」の制作秘話が見れる公式HPが面白い!

【パチスロ】赤七と青七 どちらが格上なのか

【パチスロ】中押しDDT推奨の台は良台

パチスロ戦国乙女 ART1回の期待値はなんと700枚らしいぞ!