かつみ
寝坊に寝坊を重ね、遂に朝一からパチスロ行けますた

今回はジャグラー、スカイガールズ、バジリスク2の稼動です




スカイガールズ:朝一(前日、高設定台)


ぼく「スカガ高設定の据え置き狙いや」


ぼく「ぉ・・・68G入っても前兆演出ないぞ!!」

ぼく「あるよーーこれ据え置きあるよおおお」




74G シューン 動き出しましたね・・・攻龍!
(前兆ステージ)



ぼく「オワタ・・・・変更確定」


94G えいクソミッションで当然はずれ


ぼく「うむ」


ぼく「高設定→高設定の打ち変えかもな」


ぼく「400ゾーンまで続行するか」






⇒400ゾーンでART当選なし 
ヤメ





アイムジャグラー:B1 R1の台


ぼく「困った時はジャグやな」







⇒REG確率が微妙なままBIGも引けないのでヤメ





緑ドン3 B5 R3の台


ぼく「軽く打ってみっか」







⇒ベル確が悪いのでヤメ





バジリスク2


ぼく「アカンわ・・・400G回して強レア役なしw」



ぼく「今日1日、なにも良いことがなかった」


ぼく「敗色濃厚・・・って奴だ」




ドクター「もう!!!ヤメだ!!!!!」

ドクター「君の体は、もう、パチスロを打ってちゃいけない体なんだ」

ドクター「過度な疲労には耐えられない・・・もう、ヤメたまえ!」

ドクター「君の全盛期は・・・・もう、終わってるんだ!」



ぼく「・・知ってらぁ・・・フルフル・・フル」

ぼく「フルフルフル」



ぼく「けどなあ!」

ドクター「!?」




咲 海岸
ぴしゃーん







台<見よ、豹馬!






画像 171


ドクター「つ、通常時にBAR狙え演出!!?」


ぼく「フルフル・・これでBARが揃えばBIGBONUSだ」






ズドドドドドドドドドドひょひょひょい~ん



・・・・。





画像 170

台<ボーナス確定



ぼく「・・・」



ドクター「お言葉ですが回胴王」

ドクター「もし、あなたが全盛期だったならば」

ドクター「今のはフリーズを伴っているハズです」

ドクター「やはり今のあなたは全盛期にはほど遠い」

ドクター「今すぐヤメて病室に帰るべきです」



ぼく「フルフル・・確かにな、言う通りだ」

ぼく「だがな」

ぼく「12時間だけなら、今もわたしは世界チャンプだ」

ドンッ!






ドクター「・・・も、もうヤメて」

ドクター「もうヤメて下さい回胴王」

ドクター「全盛期のあなたなら」

ドクター「カチ盛りしながらフルウェイト消化できたはずッッ」

ドクター「し、しかし今のあなたは・・・」




ぼく「へっ、床にコイン落としたのがそんなに惨めかい?」

ぼく「フルフルフル」



ドクター「出玉をだす程度じゃ2流」

ドクター「他を魅了してこそ1流のスロッターだ、と」

ドクター「あなたの言葉です、回胴王」



ぼく「うっ・・・」


ドクター「~~ッッ(吐血)」

ドクター「もうヤメだ、ドクターストップじゃ!見ちゃおれん」

ビッ!



ぼく「まだだ・・せっかく掴んだ高設定」

ぼく「最期までヤラせろい」


ドクター「!!??」







かつみ




だめだああ




=完=

投資2750枚 出玉5000枚ちょっと
バジリコ2 でたから設定6
















レシート厨用

画像 172
2013年 08月25日 19時49分



パチスロ2013年クソ台大賞 途中経過

【緑ドン3】バイキングラッシュ中の花火のヒミツが公開!?

激熱予告が出て首をかしげる奴なんなの?

パチ屋の前で自営業してるんだが凄まじいパチンカスがきたww