あらい
パチスロ戦国乙女を打ちに行こうと思ってたんですけど
ここ最近になって昼夜逆転の生活になっちまって
パチンコ屋が開店する頃にはピースカ眠っちゃうんすよねぇ

昼過ぎに行って空き台の戦国乙女を見つけても
G数解除だし打つ気しないし・・って事でまだ打ててないです



別の日に朝一からいけた時は戦国乙女打つテンションじゃなく
(つーか熱い中、抽選で並びたくない)
適当にスカイガールズを打ったりしたんですけど
前半戦の引き弱と、負け額でやる気(テンション)を失い
この日はレシートはおろか1枚も遊戯中に写メールを取っていません


緑ドンとか打ったんですけど、当たらない!
当たってもREGのみ!
ビリータッチ発生したけどハズす!

ジャグラー打っても1回も当たらない!


こんなペースだと平気で昼には2000枚飲まれる訳で
テンションも萎え萎えだったんですけども

午後から打ち始めたスカイガールズが刺さってくれて

これほどキレイな高設定の挙動をするか!って感じの高設定で
弱チェリからの赤7、REG良し
チャンスベルからの高確移行率がブッちぎり良し
ボーナス合算が6超え
勿論通常時からもARTへ入る


特にフリーズ引いた訳でも、レアフラグを引いた訳でもないんですけど
気付けば頭上のドル箱が増えていた・・って感じの展開
コンスタントにART突入してボーナスで増やす!
高設定のお手本みたいな展開で終わった・・



中段チェリ、リールロック、無限ART、ソニック等のフラグなしで
終日稼動の2600枚獲得
設定は5で(ほぼ)確定

差枚でマイナス200枚ちょっと

逆転フラグを引いてくれればテンション上がったかもしらんけど
初回のマイナスが大きすぎてちょっと、、テンション上がりきらなかった
今更クアドラロック引いた程度じゃ写メール取れんしの



他の日は下見なしでも前日回転数が分かる店でのハイエナ
(データ機から計算で割り出せるタイプ)
久々に番長2でゾーン狙ってみたけど当たっても負ける展開
BIG90とかART天国とかないと全然話しにならんわな
余り玉でお菓子とかジュース、今晩の夜飯を確保して退散


パチ屋の景品の飲み物・食べ物でご飯を済ます僕は
間違いなくスロッターの鏡、いや・・スロッターの頂点である





マイナス14k


・・にしても、ココ最近の稼動・下見である1つの仮説が生まれる
元々は全台リセットを施す店が
設定変更する台だけリセットを掛けるに変わっていた
全ての機種の挙動を見た訳じゃないから確定ではないんだけど
ほぼ当たりだ


こうなってくると熱いのは設定推測のできるボナ+ART機
今月はプロらしくボーナス搭載機にお世話になりそうやでぇ
もしかすると皆さんにもう1度ゼロフリーズを披露できるかもしれないな
9月は後半になって涼しくなったらやっとハイエナ徘徊が再開できるぞ!
モンキーターンの宵越しVスプラッシュも披露できるかも

次回の稼動記事では特別サービス
機械割りが0.5%上昇する打法を公開します!


読者「~~ッ!?(マジかよ初めてこのBlogでプロ技が見れるぞ)」

【スロット】たった100枚ちょいを流してる奴がいてクソワロタwww

【パチスロ】もっとも無理ゲーな台

パチスロ戦国乙女で万枚オーバー続出でワロタwwwww

パ チ ン コ 史 上 最 高 の 台 詞

【パチスロ】フリーズ引いた人ちょっと来て