りばい
よく考えたら擬似ボーナスだぜ

あんま好きじゃないんやけどなぁ
好きじゃないってか、スロットとして欠陥品よな

4号機のシステムを無理やり5号機で再現しとるだけなんやし





■余談1

ライブドアBlog Lv5内のブログランキングが・・・
パチンコ・スロット系のBlogで規模の大きいサイトのみ抜粋


111

265位



222

225位





333
184位


・・いやらしい行為だと思いつつも
チラっと、ス●速VIPちゃんねるさんのアクセス数を見させて貰った
(勿論ツールでね)
ブログ開設当初は足元にも及ばん思ってたけど
いつの間にか追い抜いてしまっていたようじゃ





■余談2

「清志塾」に入塾し失敗した人のブログわろたw

あらすじ:高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という生活に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

特に清志塾カテゴリの日記が面白い!
「清志先生、俺もう少しで訴える所だったよ」でわろたww
そんなブログはコチラ:
http://fk4649fk.blog.fc2.com/blog-category-4.html





■余談3

誰か美味しいラーメン屋さん教えて!
横浜周辺で食べれる美味しいラーメン屋さん!
東京だと品川の「TETSUさん」、上野の「武骨さん」が最上級!
このレベルのラーメン屋さん知りたい!







■余談4

お盆中に後1日だけ休みが貰えるから
スロット打ちに行こうと思います!
な、な何打とうかな~~?

緑ドン3か、スカイガールズか、北斗転生
それかラブリージャグラーか、絶対衝激2・・・、迷う
(パチのひぐらしとエヴァ8も打ちたいんすけど釘がクソ過ぎて無理や)

手堅く期待値を稼いでラブリーの設定4狙うか!?

15万もお盆で負けてるんだけど、どういうこと??

「次回ボーナス成立」まで継続の無限ART機は総じてクソ

【スロット】緑ドン3キラメキで衝撃的な画像がアップされるwww

なぜ戦国乙女シリーズは人気なのか!?