画像 180
読者の皆様から全ツッパ機種を募った結果
スカイガールズに決定

1日全ツッパしたけど
・・・1日中打って3回しかART当たりませんでした
もう当分スロット辞めます、みなさん、さようなら・・。
(´・_・`)(´・_・`)





って事で、スカガ稼動記事を書いていきます
途中で携帯の電池無くなったよ
途中まで、細かにデータメモしてたんやけど



■スカイガールズ:朝一~

投資3k 
61G:(低確)通常時チャンス目



⇒演出を経由して●ART突入
(本日1回目のART)


ぼく「いきなり低確からART入ったんすけどw」

ぼく「ソニックダイブぞーーーーーーーーーーんなっ」


99G:弱チェリーからREG当選
可憐41%で飛び!SUGEKI!

上乗せとセットストックのおかげでまずまずの伸び
ART終了


●165G:温泉モードからART突入
(本日2回目のART)

196G:チャンス目からREG当選

(ART中)24G:スイカからREG当選エリーゼ
ロック2個獲得し、デルタ1・クアドラ1=計120G上乗せ


画像 181
鳴り確




ぼく「うおおおおおこれ今日来るんじゃないの?」

ぼく「あるよお、これ(設定)あるよおおおお」



(ART中)49G:チャンス目から赤BIG

(ART中)144G:スイカから白BIG

(ART中)282G:弱チェリーからREG

(ART中)33G:チャンス目から白BIG

(ART中)121G:チャンス目からREG



読者「・・ボーナス引きすぎじゃねww」








その刹那、激震が走る!!!!!!!?

ボーナス後、1G目にコレでた(´・_・`)

画像 179

(ART準備中)1G:中段チェリー


・・そして、勿論、当選したボーナスは



咲 海岸
ぴしゃーーーーーーん!!!



画像 069
スカイビッグボーナス!(使いまわし)

【中段チェリーカウンター】
中段チェ8回中7回がスカイビッグボーナスと重複
(そのうち1回がゼロフリーズ)



ぼく「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」

ぼく「1G連して、SKYBIGとかw」


5回ピルピル鳴って、ロックストック5個獲得!


ぼく「これあるんじゃないのwwwwwww?」

ぼく「クアドラロック潜伏してんじゃないのwwww」









全部デルタロック


ぼく「保通協に電話すっぞおおおおおおおおおお」






(ART中)81G:強チェリーからREG



か~~ら~~の~~?


残りART数・・・14G




音羽「なにか・・・くる!」


⇒ハズレ目





画像 166
ぼくのスカガ人生初の無限ART、V-1モードへ



ぼく「いっくっぜぇぇぇ~~wwwwwwwwwww」


見て!腕!、ぼくの腕、鳥肌立ってるwwwヤバイ!
マジヤバイ!残りART14G の状態で無限ART
流れてる音楽も良いwwww普通にヤバイw



うおおおおおおおおおおおお
無限ART中にさっそくリプレイから演出発生、熱い!
デルタロック!


更に強チェから!はい、ボナ否定!
はい、クアドラ!!ってデルタロックかーーーいwww





・・初の無限ARTだったが僅か100G程で終了
(´・_・`)


(無限ART中)218G:リプレイから白BIG


しかも、何?リプレイ?
無限ART中に、リプレイで重複するって何すか?
さすがに酷くないっすかwwwww
てっきり演出発生、ロック乗せかと思ったらボナってワロタ


しかもこのBIG中に7も揃わないしよ



ソニックダイブぞーーーーーーーーんなっ


ぼく「・・う、嘘だろ?」

ぼく「ARTレーダーの色が・・・・」

ぼく「レインボー!!!??」




読者「自力ソニックモードとか凄すぎワロタwwww」

ぼく「う、うおおおおおおおおおおおおおおおお」




ぼく「生涯2回目のソニックモードきたあ」

ぼく「い、いや、しかし、残りART数が少ない」

ぼく「正直・・たった70G程度のART数では、、、、、、」

ぼく「・・・いくらなんでも厳しい」



ART数が見る見る減っていく

・・50G


・・・40G


あーーなんかレア役引いてぇ


・・30G


・・・20G


うわ・・・さすがに引けないよな



・・・残りART数14G


画像 182
クアドラロック・・・確定!



読者「・・・・ごくり。」


うおおおおおおおおお110G上乗せ!
更にもう1個、クアドラロック!!!!!!!
合計して一気に280Gくらいまで上乗せえええええええ


いくぜええええええええええええええええええ


(ART中)170G:スイカから白BIG

(ART準備中)6G:強チェリーからREG
※エリーゼ170%

(ART中)151G:チャンスベルから白BIG

(ART中)107G:チャンス目から白BIG

(ART中)92G:強チェリーからREG



・・っと、ココで携帯の電池が無くなりそうなんでメモ辞め






・・ブチュン



読者「~~~ッッ!!?」


レバONと共に、ブチュン、ブラックアウト
突如鳴り響くスカイガールズのオープニングテーマ
こ、この演出は!!??


出現確率:ボナ非重複チャンス目の1/42
つまり大体1/32000くらい


リールロックフリーズ発生!!!!

恩恵はART上乗せ100 or 300 or 500の3種類
そしてその振り分けは均等




ぼく「ソニックモード中にコレを引くかいwwwww」

ぼく「いや、今日のテンションなら引いて当然だな」

ぼく「ごくり。100Gはともかく」

ぼく「300か500G乗った瞬間・・・万枚が確定するが?」



画像 171



どきどき



画像 173


どきどき









画像 174

ぼく「決まったなw」


ソニックモード中、残りART数580G

このブログの読者なら

この後の展開はどうなるかお分かりかと(^^;)






無限ARTより、更に上

ぼく「永久ART突入」


ピッポッパッポ、ピッポッパッポ










画像 185
残りARTゲーム数930G






画像 186

うわ・・・・また中段チェリー引いちゃったお
これはカスBIGと重複


【中段チェリーカウンター】
中段チェ9回中7回がスカイビッグと重複
(うち1回がゼロフリーズ)






か~~ら~~の~?





画像 178
残りARTゲーム数1000G近い状態で

本 日 2 度 目 の 無 限 A R T 突 入







画像 188
当然こうなる



ここまで到達してしまうと・・・なんて言うか
もはや作業
今日、この稼動で、引きたいモノ全部引いちゃったよ

ソニックモード、リールロックフリーズ、無限ART、と
そして一撃9999枚の終わる気がしーなーいーも


ここまで達成したら、もはや作業





画像 187
一撃12000枚くらいで終了



ぼく「・・(永久ARTじゃなかったんかい)」






って思うじゃん?
これで終わりだと思うじゃん?





読者「こ、これ以上!?」

読者「これよりまだ先があると言うのか!!?」





●ART終了後、100G程で、通常時からART突入
(本日3度目のART)

この準備中に2回REGを引く!





読者「・・・は?レーダーがレインボー・・だと!?」

ぼく「バッキャロー、驚いてんのは実際に打ってるぼくやで」




画像 175
本日2度目の・・・

自 力 ソ ニ ッ ク モ ー ド 突 入 !




って事は、モード3段階UPを2連続で引いたって事だね
今日の引き・・・ゼロフリーズ引くってレベルじゃねえぞwww



ARTゲーム数残り2Gという所でクアドラロック発生




画像 169
その後も順調に伸び続ける・・・・最後(閉店)まで







ありがとう!感謝の意を示したい

こんな僕なのにありがとう、こんな僕にありがとう!

この瞬間、自分を生んでくれた両親

スカガという神台を作ったメーカー

この台を設置したホール

そしてスカイガールズ全ツッパに投票してくれた読者

皆への感謝の気持ちが留まる所を知らない



謝りたいと感じている


克己1

だから感謝というのだろう
これを感謝というのだろう







終わり
投資3k 出玉14800枚


=完=

前回の・・ゼロフリーズん時の無念を晴らせたよ
さよなら、ゼロ


【パチ屋】お 盆 営 業 被 害 者 の 会

【新台】CR呪怨が全く人気が出ないwwwwwなぜw

【スロット】当たってビックリした演出

このお盆に打ってみたい機種ランキング!

【スロット】ハズしたことのある激アツ演出ベスト3