緑ドンきらめき
3連ドンが左リールにビタした瞬間になる
どーん

これを待ってた!




さっさく新台のパチスロ緑ドン3打てたぜ!

緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説-:朝一~




ぼく「・・1G目からビリー横切り煽り!?」

ぼく「高確示唆・・・か」



・投資3k



ぼく「ナメコ・・・強スイカか!?」


次G:リプレイがひし形の停止型に!」


ぼく「・・・。(こらほぼ確定だわ)」




ぼく「・・。次Gでひし形なりそこね停止型・・やはり入ってる」


画像 166
リプレイひし形なりそこね型(恐らくリーチ目)


か~ら~の~?


赤7!

ぼく「ビッグチャンスッッ」


さて、・・1番最初はドンBIGが基本だわな

レバノン!




キン!(青)



キキン!(黄)



キキキーーン!(赤)



ぼく「お、おいおい・・いきなり赤カットインきてるが^^;」

ぼく「大抵こういうのってはずれるんだよな・・」





画像 164
こうなる

BIG1ゲーム目からART突入が確定^


・90G(ART中):ハズレからREG
※ART中に引いたけどビリーチャレンジとか何もなし
ARTに戻ったら20G上乗せしてくれたw


・32G(ART中):チャンス目からドンBIG
※完全告知BIGを選んで即鳴り
ART中のボーナスでのドン揃いは大航海確定!


・82G(ART中):強チェリーからドンBIG
※葉月BIGを選び、ドンと出会って大航海確定!


・10G(大航海ART準備中)チャンス目からドンBIG


大航海準備中にボーナスを引けたので
まさかスーパー大航海へ突入か!?と思いきや
普通に大航海へ突入www



ぼく「保通協に電話すっぞおおおおおw」











一撃1300枚げってぃんぐう~~


・247G:ナメコから赤7BIG


・700G:強チェリーからのREG


・186G:チャンス目から赤7BIG



ヤメ

430枚くらい獲得


緑ドン3の感想とか書いていきます
(前作との比較もあったり)



・まずボーナス中の歌が全部テンション上がらない!
チャンス告知・完全告知・後告知・・・全BIG、前作のが優れている


・煽りがウザイ!
弱スイカ引いた程度で役物連発の煽りが発生www
で、結局何もなし!こういうのいらん
他のメーカーならともかくユニバがそれやっちゃいかんでしょ・・・


・白夜ゾーンがマジくそ過ぎる!
やっと強レア役から突入したARTへのキッカケだが
あまりに空気、引ける気がしない、たった15Gで何もできん
秘宝伝の高確率と言えば分かりやすいだろうか


・つーかレア役が重い!
レア役合算1/26くらいらしいが、全く役に立たない弱チェ・弱スイカ込みの数値
チャンス目や強スイカ、強チェリーは中々引けないw
せっかく引けた強スイカでボナ否定した瞬間は萎える


・ARTオーロラゲーム所詮、上位の特化ゾーン待ち!
知ってた!最強クラスの特化ゾーン引けなければ始まらないのは知ってたwwwノーマル大航海なんて全然乗せれない、単なる30G固定のARTって感じ。バジリスク2の瞳術チャンスと言えば分かりやすいだろうか。大航海なんて偉そうなBGMや音・光で突入するが、突入したところで『で?・・って感じ』やはり上乗せ特化ゾーンを複数用意するとARTやノーマル特化ゾーンに入っても嬉しくないし、テンション上がらない、実際に全然上乗せ出来ないしね。


・ARTロラゲ中は葉月ルーレットやリールロック等の強レア役演出待ちw
それ以外の演出は空気wwww寒すぎるww
しかし1回だけ葉月が雪だるま転がしてる演出でハズレ目出て当たってワロタ


・ARTロラゲの初期ゲーム数30Gで何しろってんだ?
ART初期ゲーム数30Gか50Gか100G
ほとんど30Gを選択wwwwwwwwwwwwwww
おとなしく初期ゲーム数50Gに固定しろよ!!!!!!
レア役重いのに30Gで何が出来るってんだおおおおおおおお
エウレカ・緑ドンViva・新鬼、、この頃を思い出せや!
ART(AT)は初期ゲーム数50Gにしれやあああああああ
30Gが許されるなんてマジハロだけなんだよ!!!!!!




総合的に「北斗転生」「忍魂2」「AKB48」より面白い!
まあ忍とAKBは打った事ないがな
スカイガールズの方が全体的に面白いわ
BIG中の曲、効果音がテンション上がらんわい

文句ばかりだけど結構そこそこ面白い!
また打ってみたいと思った。

マジハロ4がスカガ超えられなきゃ今年のボナ+ART部門のMVPはスカガで決定かな

【スロット】緑ドン3キラメキ白夜ゾーンが空気過ぎると2chで話題に!

【スロット】高純増AT機が最高だって事がわかった頃合いだろ

【スロット】設定1でも機械割り97%とかっておかしくね?

CRひぐらしのなく頃に頂の感想・評判、右打ちが好評な件!