はむすたー
読者「エヴァ8はどうしたwwww?」


ぼく「あせるでないw」




嬉しいような、恥ずかしいような・・
あるパチンコ店さんの事務所のパソコンに
僕がやってる2chまとめBlogがお気に入りとして登録してあるそうです


役職社員は事務仕事も多いそうで暇な時に見てくれているそうな
あ、ぁぁ、、あっ・・ああっっ・・あざーす




さてさて・・
CRエヴァ打ちに行こう思ったけど寝坊ね
普通に打ったらクソ台確定なんだろうけど
クラシックモードなら・・楽しめそうな雰囲気だが・・!?

抽選時間に寝坊、これニートの辛い所よね・・




って事で、初めて北斗の拳転生の章を打つ事に
詳しいことは分からないけど
早い話・・これゲーム数解除の北斗の拳って事でしょ?
直訳するとクソ台・・・なんだけども



読者「ゲーム数じゃなくてあべしだから」


ぼく「そこは知っとる、お前らを試した」



さてさて、転生の章!どんなもんか


「倒したらすぐ刺す!=リプ」

「倒したらすぐ刺す!=リプ」

「あれがKINGを倒した男おおおお」

「あれがKINGを倒した男おおお」

「レイ:はぁぁぁ~=リプレイ」

「レイ:はあぁぁあああ~~=リプレイ」

「リン:うわあこんなにお水が=リプ」




ぼく「・・はい?」

ぼく「通常時これしか演出ないっぽいけど?」



おっと2チェを引いて、か~ら~の~?


1/4でBB当選かあああああああああああああ??


蜀台に火を灯せえええええいいいい


ふん!


キーーーーーーン


でん  でん  でん!


天 破 の 刻 




ぼく「こ、これは!?」


ぼく「ぜ、前兆きたああああああああ熱いいいい」


ぼく「秘宝伝で言えば高確的なステージや」


ぼく「気合を入れてレバーをッッッッ」



ぼく「アッ!! +5G」

ぼく「ヤッ!! +5G」

ぼく「とおおーーい!! +5G」

ぼく「マジ熱いんですけどおおおお +5G」


ボタンを連打しろおおおおおおおおおおおお


ぼく「っしゃあああああああああ」


ボフッ!




ぼく「通常時に戻った訳だが?」

ぼく「で?」


ぼく「・・で?、終わり?」

ぼく「2チェの恩恵終わり?」

ぼく「あれ以降2チェ引けないな・・・」

ぼく「てか1000円で30G回らないんだなコレ」

ぼく「ATのクセに終わってんな」

ぼく「スカガは4枚ベルのおかげで30G回ったけどな」



溜まったあべしポイントは500ちょっとか
投資は15k

ぼく「そういえば2chの情報を思い出したわ」

ぼく「この台、当たりがほぼ1000あべし超えだってなw」

ぼく「初当たりの40GのAT当選させる為に30k以上必要なんだ」



ぼく「これ打ってる奴馬鹿じゃね?」

ぼく「頭悪いんじゃねえか?」


ぼく「・・っと、周りを見渡してみると転生打ってるのは僕を含めて3人しか居なかった」




ぼく「だよね・・、こんなん打ってるの馬鹿だけだよ」

ぼく「僕もヤメさせて貰うぜ」



スロットAKBの島が賑わう中、転生の島には2名の客が残った


マイナス15k


演出が完全にゴミ台過ぎてワロタw
ほんとにSammy作ったんかアレ?どうした!?
しかもベル揃ってるのに何故かリプレイなんですけど?
あれバグか?最近バグ報告多くねえか?

しかもAT当選しても継続率5%の玉が2個貰えるだけだろ?
これ打ってる奴、本当に馬鹿だろwwwwwww?
頭おかしいんじゃねえかwwwwwwwww???


ぼくは、この初打ち以降2度と打たないと思うけど
もし、2回以上打った人間がいるなら、ただの馬鹿だ。





なるほどな・・スロット人口減る訳だよな
本当に納得した。

日常的に1000ハマりが当たり前で、その先の大当たりが
たった40GのATなんだもんなw
勝てる訳・・ないんだよね
いや、勝つとか負けるとか、それ以前の問題で演出もクソ
一言で言うと「つまらない」


これは減る・・・遊技人口
だってコレ、もう1回打とう!なんて思う人がいるなら
それこそ本当の馬鹿。恐らく人間の言葉が通じないレベルの。
強いて言うならば・・人間以下、、猿か家畜、その程度の脳みそ。
スロット台が放つ、音・光・匂いに脳がやられているのだろう

減って当たり前・・・こんな機種ばっかのスロット屋
お客が減って当たり前、普通の人・・・
否、正常な脳がある人間ならば2度と打たないだろう
遊技人口、ひいてはパチンコ屋の客が減って当然と言える



一瞬、こんなクソ台を作ったSammyにムカついたが、否
彼ら、メーカーは、こんな台でも打ちに来る馬鹿を相手に商売しているだけ。
一般ユーザー・ライトユーザーは眼中に無しって感じ
悪いのはこんなクソ台を1度でも打ってしまった自分。



1度打てば、果てしないレベルのクソ台だと分かるハズなのに
また北斗転生を打ちに行く人間がいる事に驚く、鳥肌が立つ

否、ソレはもう人間とは言えない・・ホールに飼われてる家畜なんだ
彼らはせっせと仕事をし、現金というお給料を貰う
そしてそのお給料をもってニコニコしながらクソ台を打ちにくる
この構図が家畜でなくて、なんだっていうのだろうか



120枚出るかどうかの当たりの為に1000ハマれとかw
文字にして見ると、コレ打ってる奴が如何に馬鹿なのか良く分かるなw

このメーカーもうツインエンジェルしか期待できんくなったな

いつも見たいに適当書こうと思ったけど・・・
珍しく正論な記事にしてしまった。(申し訳ない)


時々でいいから…撤去された台たちのこと…

パチスロってわざわざ下皿にコイン落ちてくる必要

【スロット】天井も良くリセットかけられてもうまい機種とは?

「あっ、ここ極悪店だわ」って気付いてしまう瞬間(その2)

【新台】CR百花繚乱サムライガールズの動画・PVが公開