画像 026
数日、スロットから離れていました。

特にハイエナで大負けした、とか
何があったって訳じゃないんですが急にモチベーションが
急にスロットで闘う気力が失われしまったんです

FF6のティナ(世界崩壊直後)みたいですな!




なんだろうね
急にスロット楽しいと思えなくなっちゃったんだな
どこかのスロットブログにも書いてあった気がする
新しく出る新台がクソ台ばかりで面白い台が全部撤去されたって

そんな心境です



友達からパチンコ打ちに行こうぜwとメールが来ました
無視してそのまま1日中、寝っ転がっていました
ちょっと前に1円パチンコで「エヴァ7」を打ったんですけど

リラックス5外すわ、使途警報赤文字初号機リーチはずすわ
赤保留はずすわ、金ネルフマーク擬似連はずすわ
スゲー不快になって
常時「なにこれ?www」って感じでした

一応勝ったんですけどすんげーイラつきました。
勝ったのにムカついたのは本当に久しぶりの出来事です



どうせ新台のエヴァ8もこんな感じなんだろうな・・と思うと
正直エヴァ8も打ちに行く気力が失せました。
打つつもりはないけど一応、エヴァ8の様子を見に行きました

1島導入で半分しかお客さん居なかったw 6人(笑)


ちょーどエヴァ3体が上空から落ちてくる使途を受け止める
熱いストーリーリーチが掛かっている最中の台があったんですけど



コントロールレバーを引け!!



打ってたおっさん「チカラ強くレバーを引く!」



パイロット3人「うわああああ・きゃあああああ」




ぼく「ワロタw」




有り得ないからね!これ!
初期のエヴァならストーリーはずすなんて滅多にないからね!
「第5の使途ラミエル」「第7の使途イスラフェル」
これ相当熱かったからね、初代エヴァ

セカンドも「第9の使途マトリエル」「第10の使途サハクィエル」
これも滅多にはずれなかったからね!
途中で背景レイなんか出てたらタバコに火つけてよかったからね!



エヴァでストーリーリーチこんなポンポンハズれないよ普通
もうホントどうしちゃったの?
当時のエヴァ開発してた人いないんじゃねーか?
つーかフィールズ・Sammy・SANKYOの3社が共同出資して遊技機作る学校みたいなの作ってたよな、最近のクソ台ってこの学校の卒業生が作ってんじゃねーのか?


って言うか
エヴァの新台が初週で空き台あるとか有り得ないからね!
初期の頃考えたら有り得ない出来事だからね!
100台導入して空き台なしが普通だったからね!
なんで、ほんと、どうして、客観的に見てもクソ台って分かる台作るの?
誰も名誉の為に闘ってねーよ馬鹿wwwww
おまえエヴァの原作見てんのかよ





リヴァイ
そろそろ自分達がクソ台作ってるって、認めたらどうだ?豚共

「あっ、ここ極悪店だわ」 って気付いてしまう瞬間

開発してる段階で「これクソ台だなw」って笑いながら

新台で入ったら絶対打つのに!っていう昔の機種

フリーズでよくある「ぷちゅん」って演出おかしくね?

スロット神曲ランキングが完成しました!ご確認下さい