こぼろ
びょ~~びょ~~♪
朧「バジリスクタイプゥッ」



ぼく「一撃1000枚の永禄を約束せんッッ」
(金文字)




はい・・って事で今回はバジリスク2稼動です

本当は打つつもりは無かったんですけど
AKB48か、スナイパイ
全6の恐れ有り!?シスタークエスト3で迷ったんですけど


バジリスク2のコーナーをチラ見したら
良い場所が空いてたので打っちゃいました



8k使った所で初当たりは開眼解除でART一撃6連
一度もコインが飲まれることなくプレイできました

今回はどっちかと言うと設定が良かったってよりか
引きが良かったかも知れんね


巻物32回引いて開眼チャレンジ移行が7回か
結構悪いか?
でもARTの継続率はすこぶる優秀・・・文句なしで6

ほぼ毎回の初当たりARTが朧画面
後は適当に当たったARTがいきなり城背景だったり
勿論のごとく、ART単発は終日打って1回くらい






ぼく「う~ん。この継続率・・確実に高設定くさいぞ」


ぼく「でも巻物開眼は悪いな」


ぼく「MBは数え方が分からんから置いとこう」








そして・・・


ぼく「んお!?レア役演出の鷹狩演出だあ!」


ぼく「お、やったあ強チェだあ」


鷹
この画像は拾ってきた奴なんですけど
その時、この鷹が「激熱」マークを掴んでたんです!



ぼく「おお、激熱!こりゃ当たったなw」


次G:同じ鷹狩演出でハズレ⇒鷹が激熱持ってる


次G:(誰か知らないけど)レバオン時に男キャラが激熱だ!ボイス


次G:巻物ステップUP予告(青)


次G:巻物ステップUP予告(緑)


次G:巻物ステップUP予告(赤)


次G:巻物ステップUP予告(虹)

にじ

レバノン





ぼく「よっしゃ!びょ~びょ~~バj・・ええ!!??」







台<ボーナス確定えええええええ


bona

ぼく「当然だな・・・さして喜ぶことはない」(キリッ




ぼく「うおおおおおおおおおおおおおお」

レバノン!

お願い!!
ズドドドドドドドドどひょひょい~ん


お願いッッッ!!
見事で御座います!!
ズドドドドドドドドッドドドひょい~~ん


お願いッッ!!
ずどどどどどどどっどひょひょいーん


お願い!!
ズドドドドドドッドドどひょひょ~ん







ぼく「・・・強チェからのBIG重複」

ぼく「設定456確定演出・・・か」

ぼく「フリーズが伴っていれば6確定だったが残念」









初当たりが微妙で連チャンが凄かったから設定5だな

画像 157
2013年07月21日17時55分

出たから設定5だな。2800枚ゴチ

デカイ上乗せするとジュース買いに行く奴wwwwww

必死に5号機回してるゆとりの隣で打ってみたい4号機

【新台】CRエヴァ8|スペック・動画・導入前の評判とか

【パチスロAKB】高設定はキチンと出る!AKB出てる店は優良店