画像 025
いやいや・・・コメント欄で指摘されました!
人に天井聞いてきて、その後の報告はどうなったんだ!ってね

確かにそうですね・・失礼をば!
って事で、今回は朝一から北斗の拳Fの天井狙った記事です♪




どんなにハマってようとベタピン放置の店なんで
宵・宵・宵越しくらいで1390G程ハマっていた北斗の拳を


北斗の拳F 天井狙い(1390G~)


ってかコレって天井いくつだっけ?知らないんですけど
4k使った所で当たったけど(スイカから)

てれれれれれれーーーん


僕「白オーラかよ・・嘘だろ・・そ、そうかキリン文字なんだな!?」


激闘乱舞げえぇぇぇえぇッッ











やっぱり白オーラ











⇒単発






しかも全然コインでなかったので余りコイン全部ジャグラーに使う暴挙。トキ出てこなかったから天井ではなかったようだなw

マイナス4k終わり。



普通の稼動記事は早朝に上がるよぉ

次回オレリスクパチスロ忍法帖

『 朧 無 双 』

デカイ上乗せするとジュース買いに行く奴wwwwww

必死に5号機回してるゆとりの隣で打ってみたい4号機

【新台】CRエヴァ8|スペック・動画・導入前の評判とか

続編希望する台って何?