topu
ニートの僕の時間誰も奪えないから~~~~
僕「む げ ん の ワ ロ タ 探そう~♪」


陽炎「馬鹿げておりまする」
陽炎「2次元の娘と祝言など・・・」




しゃっす!

今回打ちましたはバジリスク2


1台目:1回目の初当たりが早かったけどそれ以降当たらずマイナス18k


2台目:1発目の巻物から開眼チャレンジ→ARTへ
通称「開眼解除」でいきなりARTへ
それ以降も巻物開眼と初当たりが早かったんで高設定かと思われ




画像 150
これ!
強チェリー揃ってる時に右リール中段にBAR止まると最強チェリ?
確か友達に聞いた話ではART確定(継続50%以上)らしいが



まあこれ引いたんですよ
うおおおおお??初めて引いたあああああああああああ
確率とか知らないけどコレ1/16000くらいだろwwwwwww
継続率50%以上とか言ってるが普通に80パー・66パー見込めるんだろw


テンション上がってきたあああああああああ
いきなりヤバイフラグ引いたWWW
しゃああ
いっwwwwくっっwwwぜぇwww~~


レバノン!









びょ~びょ~~♪
バジリスクタイム
げんのすけ「バジリスクタイムッ」


僕「お前が出るんかーーいw」



はぁ~?てっきり天膳でるかと思ったぞ
とはいえ50%継続以上は確定じゃろう熱い事に変わりは無い


追想ノ刻中に巻物!てろろん♪


次G:でかい白煙!(あっついでぇ~)


次G:でかい白煙!(のっとるやろぅ~)


次G:でかい白煙!(あ、コレ乗せ確だわw)
通称:ノッカク乗確









ズドドドドドドドドドドドドド


ぼく「どひょひょひょひょひょい~~ん♪」




・・・♪♪♪ コォ~~~ンてれーれーてれれって~
赤い~雫滲むくっちっびっるに~

ぼく「ワロタ~ん」


いきなりワイルドアイズあああああああああああああ
城背景こいやああああああああああああ
そろそろエンディング見てぇぇぇぇぇえええ











3連(´・_・`)


ぼく「最強チェリーとは何だったのか?」



でもでも連チャンはしないが初当たりが早いぞ
1回も300以上ハマらないし、ほぼ単発なしw
しかも巻物⇒開眼も結構良い感じ、こりゃあるで!
設定あるで


げきあつ
あるよおお
これ高設定あるよおお


くそがああああああ1日中打ってるのに
1回も瞳術チャンス突入しねええええええええ


朧「お願いっっ」

ぼく「おねがいっっっ」


⇒ヌルー


朧の使えなさは異常




1枚役からのHITがないけど、まあ安心して打てる
ハマらないから。
巻物35回引いて12回も開眼チャレンジいっとるな
結構良い感じじゃないか


ビッグボーナスや瞳術チャレンジ無しと引きが弱かったけども
3000枚出ました、ゴチ。きっと設定は6じゃろう


エヴァ8が出るというのに全く盛り上がりが無い件

お前らはパチスロを全力で否定するが赤の他人の趣味だし自分の給料でやってる事だしどうでも良いだろ

スロットAKB48なんと+1650G上乗せした猛者が登場www

【酷過ぎる】パチ業界の圧力・抱き合わせ商法、そして悲鳴