IMG_9497
追想の刻中にご飯休憩取るの楽しすぎwwwww
休憩から帰ってきてもワイルドアイズ流れっぱなしでワロタ


ぼく「養分者と生まれた己を呪え」




どもっ

今日は高設定を打たせて貰える日だよ!



開眼

1回目の巻物で速攻開眼
これ・・高設定の辛いトコね・・・ははっw
そんなこといってる間に投資10k超えよ



まあそれ以降は巻物引いても全然開眼いかなかったけどなw



あれ来たんすよ

通常時のセリフ演出で「激熱です」みたいな赤文字でて

レア役じゃなくて1枚役だったんすよ

で、ちょっと回すと正座屋敷(前兆)に行きましてー・・・








びょ~びょ~~♪


ぼく「バジリスクタイムッッ」
(これ100パー80%ループやろ)


案の定、ノーレア役・ノー上乗せのクセに4連もしたよ
はは、いくら80%ループでも上乗せなしじゃキツイわなw
これ、高設定の辛いトコね



次に引いた初当たりARTが朧背景だったんすよ
超謎連の13連(内1回だけレア役からの乗せアリ)


途中で完全勝利も!

IMG_9497

って思うじゃん?

これゼッテー6wwwwって思うじゃん?







巻物33回引いて開眼チャレンジ4回ねw
でも1枚役からのART引いてるしな
やっぱ設定6?


そんな事言ってる間にコイン全飲まれねw
はは、これ高設定の辛いトコねw
マイナス24kでフィニッシュです

ピコッ
80%ループなんか引いても話にならねーなw

4年ぶりにパチ打つんだがお薦めの台ある?

【パチスロ】一番「好きな」「無理な」自力チャレンジゾーン

【パチ屋】お盆のエサ撒きって何日から?

調子こいてる5号機ゆとり世代に打たせてみたい機種

マジハロ4作り直しで導入延期、怒りの声もw

台 パ ン 王 に 俺 は な る !