マミさん
今日は暇だったからパチスロ行ってきたぞー!

最悪、平日の朝っぱらから銭湯行こうか迷ったが・・・
留まるッッ!! あえて留まるッッ!!ここは行かないが正解ッッ!!





まあホールに入って何打とうかな、って思って

スカイガールズ!








→飽きた(つーかもう1度ゼロフリーズ引ける気がしない)




北斗の拳転生の章











→継続率5%のAT機打つとか馬鹿だろw





スナイパイ72











→雑魚ハイエナスロッター御用達だろw




か~ら~の~?





新鬼武者-再臨-









→スルー!ここはあえて打たないが正解!





って事で結局バジリスク2に落ち着きました

ん・・・?

打ち始めると妙な動きをしてる人が居たよ

これは・・なるほど。。。




ぼく「ほう・・・“円”を使うか」




【説明しよう】
スロッター能力辞典“円”とは・・
自分の隣で稼動している台の小役等をカウント・把握する技である
スロッターのランクが高ければ高い程、この円の範囲は大きくなっていく
ちなみに僕の“円”の範囲は島1列って所(つーかこれが限界)





ぴーす1
ぼく「これが使えんのは」








ぴーす

ぼく「ランクB以上のスロッターのみ何だけどな」

ドンッ!!




ぼく「この俺以外にコレ使えるスロッターが居るとは」

ぼく「こっちの台のMB・巻物をカウントしてやがるな」

ぼく「しかも1番設定の入りやすい場所に座ってやがる」



ぼく「厄介な野郎がバジの島に居たもんだぜ」




ぼく「おっと・・果てしなく巻物・開眼が弱いななな」

ぼく「これはもしかすると・・・」

ぼく「高設定はやはり忍!!!???」



キッ!!!


ぼく「案の定、さっき居た奴バジ辞めてやがる」

ぼく「ぐぐ・・・・時既にお寿司!」





ぼく「瞳術チャンス3回突入したから高設定かと思って粘ってたら台移動できる状況じゃなくなってやがったぜ・・」






-6k   終わり(負けたから設定1)
まあ7時間くらい打ってこの結果なら良いか


チャンス!←ハズれ確定

【家スロ実機】スロ夫と見る最新の中古機価格!

ゴミ過ぎる上乗せ特化ゾーン

朝一から確実に最大天井まで嵌るなら何を打つ?

五大クズヒロイン『涼宮ハルヒ』『逢坂大河』『高坂桐乃』『御坂美琴』後は?

エヴァのアスカ以上に人を不快にさせる達人っているの?