瞳術
朝一35G巻物を引き、即開眼チャレンジへ
ずどどどどどどどどどひょひょい~ん♪
びょ~びょ~~バジリスクタイムッからの怒涛の謎連開始!
うおおおキタキタキター何もレア役引いてないのに8連!
これゼッテー6wwwwwゼッテーww6


次回 オレリスク パチスロ稼動忍法帖

『 帰 宅 撤 収 』




さて・・・っと

まあ既に説明しちゃったんだけども

朝一巻物開眼で速攻当たってART8連

「あ、これ高設定あるなw」って思ってたんですけど


コイン全飲まれ・追加投資・当たりが重いし

何より巻物から開眼チャレンジに全然移行してくれん
(3/20とかそんなもん)




って事で結構さっくりと・・でも楽しめたけど
750枚くらい負けて終了

さすがにもうバジリスク2はきついわな・・・
って事で、萌えスロ稼動に戻ります


本来バジリスク2はイベント日しか狙えない代物だで
あっと最近気付いたんですけど、相当熱い!


いや・・気温ね


相当熱い!激アツだよ!


パチ屋の設定状況は寒いのに外は激アツなんだよなぁ


って事であんまりパチ屋目的でウロウロ出歩けない状態


ハイエナ稼動って結構店舗を移動しますやん?


もうそれ無理ねw


そういう季節じゃねーから・・・。


となると本当に設定が見込める店・イベントでしかスロ打てない


7月7日はしっかり設定6を使ってる店が存在してたものの


そんなもの所詮、年に数回だけのお祭りでもう期待できんし


そもそもパチスロ自体があんまり面白くない


AT機みたいな客から金を回収する為だけに生まれたような


そんな遊技機とは呼べないような機械が氾濫してる今


よく打ってるなこいつら・・って思いますね


特に北斗転生、スナイパイ72打ってる人達


勝率5%の勝負に、よく、真顔で真剣にレバー叩くよな


1プッシュ1Gしか上乗せしない特化ゾーンでよくドヤ顔してるよなw


たかだかジャグラーのBIG1発分のコイン出す為にどんだけ運使うの?

もっかい聞いていいすか?

ジャグラーのBIG1発分のコイン出すのにどれだけ運使うの?

特に北斗転生とスナイパイ72、AT機打ってる人達

雑誌に騙されて256ゾーンとか狙う人も多いみたいだし、よくやるよ

もうはっきり言う、雑誌は君達を煽って、騙すのが仕事だからね?

客勝たす為に発刊してんじゃないからね、よく考えな?ほんと。




ちょいと話が脱線したんけども
ちょっちこの熱さの中、優良店探したりするのはきついっすね
ハイエナ狙いもそうですけど
ベタピンALL設定1の店で閉店時に下見・回転数チェック
翌日の朝一で期待値の存在する台だけ食べる⇒帰宅

夏場はこの流れになりそうっすね
みんなも熱中症に気をつけようね!
僕みたいにホールで倒れて店員のお世話にならんように



ちょろっと愚痴がこぼれましたが
マイナス15kでフィニッシュです


【新台】忍魂2 烈火|高設定のカギは“スイピン”!?

北斗転生の章 万枚出すぎじゃね?

CRエヴァンゲリオン最強の演出

【新台】忍魂2 烈火ノ章 初日組みの感想・評判|天井到達レポートも!