朧
朧「今ですッッ!!」
ズドドドドドドドドドドドひょひょひょい~ん♪



ぼく「ニートのスロプを侮るでないぞ」





さてさて今回もバジリスク2の稼動だよ

最近打ち始めたばかりですが
バジリコ2すっかりはまってしまいました




僕は一応プロなので適当に空き台に座りました
450枚突っ込んだ所で初当たりARTきたんちょ

びょ~びょ~~♪

ぼく「バジリスクタイムッッ(げんのすけ背景かよ)」

ん?結構小さい声でバジリスクタイム叫んだのに
隣のサラリーマンに気付かれたか?こいつ・・できる!?






ぼく「これからっすよね」

ぼく「巻物から開眼チャレンジ良い感じなんで」

ぼく「まずはコレに全ツッパしたいと思います」





ART3連(`・ω・´)


たまに何も引いてないのに連チャンする事あるよね
ベル?で赤7揃う時もあるしなw




ART終わった強MB引いたら前兆ステージ


ぼく「びょ~~びょ~バジリスクタイムッッ」


今回は朧背景ですwwwwwこれゼッテー6ww
高設定ほど継続率優遇された記憶あるでよ







単発(`;ω;´)




ART終わった後に強チェと巻物引いたら前兆
まあ多分高設定なのかな?勿論ART突入しまして

ART準備中に強MB引いたら変な音が鳴った

その4G後くらいに強チェリー引いたらまた変な音鳴った


その刹那ッッ!!!






朧「今ですっっ」

ぼく「えっ!?」



画像 145
これ2確よな?
稀に中押ししてる人がいるけど僕からすりゃニワカだね
プロは逆ハサミと相場は決まってるよな




ずどどどどどどどどひょひょひょい~ん♪




画像 148


ってビッグボーナスじゃないんかーーーい!!!


ずどどどどどどどどひょひょひょ~~ん×2









上乗せ
たまにベルで10Gとか上乗せするけどコレはなんなの?



このART中に2回「瞳術チャンス」に入ったよ
ARTが結構連チャンして15連くらいしたぞよ



巻物からの開眼チャレンジ7/26
26回引いて7回開眼チャレンジ入ってるで!
強チェART直撃もボチボチやな!


でもこの数値が良い数値なのか悪い数値なのか分からん
忙しくてバジリコ2の設定推測完全には把握してないでな






ってな訳で・・・
今回は引きが弱くてBIG引けなかった~
3回連続BIG引けんかったわ



レシート
2013年07月05日18時43分
接写モード搭載してないから荒くて勘弁な!

2800枚ゴチ(出たから6)



【小ネタ】マジハロ4(?)のキャラが“ あ る キ ャ ラ に 似 す ぎ ”だと話題に!

【小ネタ】CR地獄少女のキャラが“ あ る キ ャ ラ に 似 過 ぎ ”だと話題に!

【小ネタ】スナイパイ72のミウが“ あ る キ ャ ラ に 似 て い る ”と話題に!