画像 142
俺のようにイケメン~♪ 俺のように最強~♪
震える刃で貫いてえええええええええああああ


ぼく「パチスロ勝負を始めましょう」




さてさて

またバジリスク2打ってきますた
まだ4回くらいしか打ってないけどバジリスク2楽しい!


なんか強チェで普通に当たったARTがなぜか
11連とかしたんだけど・・・(げんのすけ背景)
赤7ストックなのにいきなりワイルドアイズ流れるとかワロタ

鬼武者でも普通こんなART継続しないのに、、どうした!?



連チャンするけど初当たりは若干重いの・・・。

微ハマリを繰り返す日々・・というかレア役が全く引けん
巻物(スイカ)ですら200G回して引けないのかよ

やっと当たっても単発か2連とかを繰り返す日々



ちなみにぼくの場合、高設定の場所の予測を立てて打ってるので
正直、バジリスク2の設定推測要素を知らないんです

萌えスロ関連の知識なら世界の誰にも負けないんだけどね!
(トップスロッターって言われてる人間がこんなんで大丈夫か!?)




家に帰って調べてみた所、巻物からの開眼とか
適当な所に設定差があるっぽいの


とは言え、レアフラグなしで微妙に出玉は増えてる展開


ぼく「いける!」



か~ら~の~?








画像 142

台<見よ、豹馬


ぼく「通常時にBAR狙え演出!?」

ぼく「これは・・・!?」





台<ズドドドドドドドドド

ぼく「どどどどどどどひょひょひょい~ん♪



ぼく「よっしゃあああああああああ」

ぼく「初めて出た豹馬背景でBAR揃った」


隣で打ってた奴が凝視してたから熱い演出なんだろうなw



か~ら~の~?






画像 143

ARTじゃなくてボーナス当たった!!


ワイルドアイズと甲賀忍法帖流れまくりいいいいい
うおおおおおおおおおおおおおおおお






朧「すろてん様、激熱にございます」

ぼく「ART中にこぼろ激熱でたー!」



金7

ズドドドドドドドドドどひょひょひょひょい~~ん♪
ぴるぴるぴるどぅるんるんどぅるんるんぴろぴろぴろ~


ぼく「金色の7出たの初めて」





なんか味方が10人いて全員無事で
「完全決着!」とか出たけど、なんか意味あるんかね?
演出の意味を1つ1つ知ると面白くなってくる、まさにスルメ台やな

瞳術チャンス中のレア役は上乗せ確定とか友達に言われたけどwwww瞳術チャンス中に強チェリー引いたのに上乗せしなかったぞwwわろたw


結構長い時間打ってたけど
近くにあった台が100%設定6だったからヤメたった
初当たり早すぎ、ほぼ単発なし、開眼いきすぎ、一度もハマりなし
まさにソレ6だろwwって挙動だったしね


またバジリスク2打つかも知れないので
設定推測要素とか演出を勉強しよう!!!
今度は巻物開眼とかのデータ取ってくるよ




3300枚ゴチ

五大クズヒロイン『涼宮ハルヒ』『逢坂大河』『高坂桐乃』『御坂美琴』後は?

【新台】パチスロ アタックNo1|解析情報・導入後の感想

なんだろう、ハネモノが復調なのに全然面白くない

【小ネタ】CR地獄少女のキャラが“ あ る キ ャ ラ に 似 過 ぎ ”だと話題に!

【小ネタ】スナイパイ72のミウが“ あ る キ ャ ラ に 似 て い る ”と話題に!