サムネ
びょ~~びょ~~♪


ぼく「バジリスクタイムッッ!!」




さてさて・・雨も降ってなかったし
今回はちゃんと抽選受けたぞ


ったく

雑魚スロッターは新台「忍魂2」に飛びついたよ
これなら抽選受ける必要なかったのじゃね?



■バジリスク2:朝一~


投資11kくらい強チェから当たった

ぼく「びょ~びょお~~♪バジリスクタイッ」

隣のおっさん「ッ!!?」


初当たりARTの時のセリフ叫ぶと
隣のオッサンがこっち見てきてワロタwwwwww



ぼく「お・・・スイカだ!」

ぼく「ん、スイカ後に煽りがきてーの?」


台<ズドドドドドドドドドド 赤7

ぼく「ドひょひょひょひょひょひょひょい~ん


この効果音も叫んだけど、隣のオッサン見てきてワロタww



ブンチャカ♪ ブンチャカ♪ ブンチャカ♪

水樹奈々「下弦の月が朧に揺れる夜を~」

ぼく「あまのむーらーくーも~」

水樹奈々「はりつけられーた、なんとかかんとか~」



げんのすけ「狙うのじゃ」


ぼく「・・・・。」


台<ズドドドドドドドドドド 赤7

ぼく「どどどどどどどどひょひょひょい~ん♪




ぼく「いきなりワイルドアイズきたああああああああ」

ぼく「朝一ワイルドアイズを流しているのはこのワシぞw」

ぼく「憎しみの炎渦巻くこのパチンコホールでえええ~~♪」

ぼく「汚れなき心貫いてっくぅ、熱き熱き誓いいぃぃ♪」



それにしてもこのニート、ノリノリである







4連 (`;ω;´)





か~ら~の~?






特に何もレア役引いていないのに
びょ~びょ~ バジリスクタイムッッ



画像 140
初めて敵キャラ背景のバジリスクタイムでたぞ
継続率25%・ART中の高確が確定って所か?







即死・単発
(`;ω;´)やっぱ25%だったんだお







大量獲得は無いものの1度もハマらず
その刹那ッッッ!!!!



画像 141
ぼく「あ・・ART準備中にチェリー目でレインボー!」

ぼく「やったあ!ART上乗せだあああああ」






⇒結婚式


ぼく「え!?」




画像 139

ぼく「愛するものよ、死にそうらえ」(キリッ


ぼく「これはBAR揃いしなかったらただの300枚役かお」

ぼく「1回しかBAR揃わなかったお・・・。」




このARTが結構連チャンしてくれて2000枚くらい


ぼく「初めて瞳術チャンス行ったけど1回しか揃わないお」

ぼく「この台どうやって勝つんだお?」

ぼく「あんまり一撃性のある台じゃないけど」







ぼく「え!?」


気付いたらなぜか5000枚以上コインがあった
一撃1000枚も出ないような台でよくこんなに出たなあ^^;

それと同時にウェブログを更新するの忘れてた事に気づいた
ブログ更新する為にバジリスク2をヤメたお




5030枚くらいゴチ(出たから6)

【新台】忍魂2 烈火|高設定のカギは“スイピン”!?

北斗転生の章 万枚出すぎじゃね?

CRエヴァンゲリオン最強の演出

【新台】忍魂2 烈火ノ章 初日組みの感想・評判|天井到達レポートも!