タチコマクッション
さてさて・・ジャグラー狙い行ってみよう~♪

スロットの原点なんですよねジャグラーって
消化ゲーム後に当たりの有無を確認できる唯一の機種!
最近のスロットって馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

レア役引いたらザワザワして前兆いって・・・って
それで32Gだの消化してる内に2000円ですよ




平日の朝一からジャグラーが全台埋まる

しかもその内の8割ちょいが小役カウンター


その光景にちょっとワロタw


ジャグラーはしょぼいと言われるが
そんなんジャグラーの設定6打った事ないやろ
6打った事ある人間ならそんなこと言わへん!


ぶどうカウントしてる人多いけど、どうなんやろ?
まあ設定5と6見抜くには、これしか要素ないけど
パッと見計算で設定6を朝一ツモ閉店で差枚+1500枚いけば良い方か


ただ実際には高設定を打てない日とか
早い話マイナスの期待値を積んでしまう事も多々有ると思うんすよね
低設定でREG先行とかしてるとね。設定推測の精度が低いし。


そんなこんなで設定6のリターンを考えると
正直朝一から狙う程の機種か?なんて思ってしまいますね
座る前から高設定の場所とか分かるなら別だけども


やっぱスロットで勝つには「根拠」が必要なんですね
打ち出しの根拠、ヤメる根拠、設定を確信する根拠、色々
スロットって基本、この根拠を求める戦いなんです

皆さん、知ってました?根拠なんです



って事で、空き台だったジャグラーに座ったんです
あんまコイン持ち良くないわな・・・
7kほど突っ込んで低設定を確信しましてヤメヤメ
隣の台と後ろがREG連発してた時点でもうねw諦めムードよ

うろうろしているとジャグラーの空き台無くなってワロタw


しょうがないので休憩コーナーで漫画読んでました
少し時間が経つと高設定のジャグラーに検討が付いてきました
あとはその台が空くのを待つだけです


また休憩コーナーに戻りました。まさにマイホです。

あれ?
あれれれ?

あらららららら?


遊戯してるお客さんにはコーヒーレディが話しかけているが
休憩コーナーにいる僕は・・・スルー???

ぬるー??

およよよよよ?


読んでいた漫画をコーヒーレディに投げつけました



コヒレ「!!??」

ぼく「おいでおいでの手招きの仕草」

コヒレ「は、はい?」

ぼく「今のなに?」

コヒレ「え」

ぼく「まずはそこの漫画拾えよ」

コヒレ「はあ」

ぼく「なんで無視した?なんで無視したん?」

コヒレ「え?」


ぼく「もういいよっっ!」




ボクはホールから退店しました。
まあコーヒーレディのくだりは冗談だけども
普通に考えて高設定のジャグラーが空く訳ねぇ・・・。

ちっ・・・作戦からして終わってたんじゃねえか!?
もっと立ち回りを研究する必要があるな


ジャグラーはダメだ、あれはプロが打つ台じゃねえぜ
し、しかし今流行りのAT機打てってことかい?
いや無理だ・・・どう考えたって設定も分からん台で勝てる訳ねえ


どうしたら良い?


どうしたら勝つる?



わたしは途方に暮れながら帰宅した
マイナス7k


五大クズヒロイン『涼宮ハルヒ』『逢坂大河』『高坂桐乃』『御坂美琴』後は?

【新台】パチスロ アタックNo1|解析情報・導入後の感想

なんだろう、ハネモノが復調なのに全然面白くない

【小ネタ】CR地獄少女のキャラが“ あ る キ ャ ラ に 似 過 ぎ ”だと話題に!

【小ネタ】スナイパイ72のミウが“ あ る キ ャ ラ に 似 て い る ”と話題に!