totototo
求めた大空の上を~~~飛べたの~♪
心はNewbeginning
諦めない使命を~への抱きしめる鳴へDive in high♪


本日を持ってパチスロ「スカイガールズ」稼動
最終回とさせて頂きます





ども


今日もスカイガールズ打ちに行ったよ


まあ正直、最近の連敗のせいで
台が空いてなければ他の台を打とうと思ってました
開店から20分くらい経ってるので不安でしたが


ワイ「あっ」


空いてた!
まあ多分高設定でしょう


スカイガールズ:朝一~


投資3k スイカからのREG

早い段階で当たりを引いてしまったんで
挙動から変更判別できんな

REG中は瑛花さんで案の定、飛ばず



か~ら~の~~?



その15G後・・・弱演出から雷神フリーズ発生


キーン!!

瑛花「飛行外骨格なんたらかんたら~~」

ワイ「おぉ高確中に!風神まで発展すればARTも期待」





キーーン!!

可憐「宮園可憐なんたらかんたら~~」

ワイ「おおお!チャンス目以上確定、アツイ!!」


その刹那!(およそ0.4秒後)






キーーーーン!!!!

音羽「なんたらかんたら~~」

※この時点でパニクっててセリフ覚えておらず


ワイ「ふぁっ!!??」

画像 143
リールが3個全部ロックされたと思ったら~

また左リールから1個づつ回りだす
(ついでにキャラが喋っていく)



パチスロ スカイガールズ


画像 142


ゼロフリーズ出現率:1/160000
※恩恵はスカイビッグ+ロックストック1個+ソニックスタート


画像 138

パチスロ5号機の歴史始まって以来



の、一撃出玉フラグ



画像 144

無限ARTとはちょっと違う




「 永久ART 」


ピッポッパッポ♪ ピッポッパッポ♪

画像 140
成立役は当然、中段チェリー

【中段チェリーカウンター】
6/7でスカイビッグと重複(内1回がゼロフリーズ)

か~ら~の~?


画像 069
成立ボーナスは当然:スカイビッグボーナス

このスカイBIG中に7揃いが2回
つまりロックストック3個獲得・・・と、寂しい結果


って事で、最初からART延命を開始



画像 136
ART延命中もしっかりカットインするし7揃います


ただREG引くと瑛花しか出ないっぽい(?)
もしくはREGテーブルが通常時(低確)なのかも
ART延命中に4回REG引いたんですが全部「瑛花さん」ですた

ペナルティ中は小役でのロックストックは行わないので
つまり、BIG中の7揃いしかストックの希望は無いのです!


そんなこんなで約2時間・・ARTを延命しました


画像 141
びるるるるるる~ユーガァッター

ワイ「るるるるるるろぉぉぉおおっく!」


ロックストック6個
確率的にはART400G前後期待できる!


まみさん

ワイ「もう、何も怖くない」


ART延命をヤメて突入リプ入賞



ワイ「ソニックダイブゾーーーーーーンなッッ」



画像 137
まずはデルタロックを3発

んで残りストック3個の状態でワームS登場
(つまりクアドラロック3連発確定)

良くも悪くも50%やな!デルタ3、クアドラ3


クアドラ中にレア役を引けないものの
ART360GでソニックARTがスタート!!!




か~ら~の~?







の~~?












画像 139

延命しすぎて回収・・・・ゼロ

-23k




おまえがナンバー1だ

読者「おまえがナンバー1だw」


【パチスロ】確率の割りに大したことないフラグ

【スカイガールズ】ソニックモード中のART延命の議論が!

【スロット】レバー上向きに叩いてるアホw

スナイパイ72で一撃18000枚出した猛者が登場wwwすげぇw