可憐
これは・・・恋!?じ、実の妹に何考えてるんだ僕は・・。
スカイガールズ打ってきました!

忍魂2、緑ドン3とか面白そうな新台が今後出てきますが
ボーナス+ART機という事で僕も注目しているんです





本当はバジリスク2の設定6を打ちに行こうと思ったが
雨降ってたし面倒で抽選を受けなかった・・・

こんな舐めプ状態でも勝ててしまう故
僕は最強のスロッター等と呼ばれているのでしょう
まったく、困ったものです



さてさてバジ2以外と言えばやはりスカイガールズ
打ちにいったら1台しか空きが無かった。
まあこれがきっと高設定なんだろうなって思いました





700枚くらい突っ込んだ所でしょうか?

REG引いて音羽登場や!!!勝つる!!!

瑛花とかいう雑魚はリストラしたからなwwwww

そりゃREGは音羽かエリーゼか可憐ちゃんが出てくるわな




画像 136

こりゃ飛んだなw




ボタンを押せ!⇒プッシュ⇒ぴるるるるるる!!

SUGEKI(スゲキ)




MAXベットぽちー



ワイ「ソニック・ダイブ・ゾーーーーーーーンな」




きーたーぜー!

実に久々のARTソニックダイブゾーンSDZ突入
リプレイでロック獲得!
スイカでロック獲得!
チェリーでロック獲得!

調子いいっすね~!
やっぱアレすかw

黒髪の奴をリストラしたからっすか
調子良いっすね~



画像 134

って、思うじゃん?

これ中段チェリーって思うじゃん?

違うんだよね~チッチッチ


中段チェリーorスイカの2確なのよね~

やっぱボーナス+ART機の面白い所はココね!

変則押しなんすよね

まあスイカだったんですけど


これでスイカがはずれると中段チェ確定なんです!


結構ART続いたんですけど
ボーナス合算とか1/400近いしな、ちょっとヤメるか

やっぱアレっすね
設定入る・・本来必ず入っていた日にも
今となっては設定が無いみたいっすね~

もう潮時なのかな
全然打つ気になれね~ww
そろそろ他の機種を打ち始める時期なんすかね~
久々にツインエンジェル打ちたいけど、もう設置ないからね
この世に設置してるか分からんしなツイン3


皆さん面白い台を知っていたら教えて下さい!


-4k
(まあ期待値は稼いだから良しとしよう)

昔は10分あれば1000枚以上出たんだよな・・・

【スロット】レバー上向きに叩いてるアホw

【パチスロ】各メーカー協力で得意分野を担当して最強の台

神拳勝舞の解析ワロタwww

番長2と北斗Fが出た頃は盛り上がってたよね?