真顔
はい。おはようございます。

例によってスカイガールズ打ってきたんですけどね
きっついねぇ~・・てかもう(設定)無いじゃん。。
1回もART入らないで終わったずwww





いや、もう1度言うけど「きつい!

スカイガールズの設定1ボーナス合算
1/266なんですけど、相当重い!
勿論チャンス目からのARTなんて入るわけもない!

まあ設定1なりにボーナス引いてね
そこで7揃いなり、REG中に飛ばしてART突入させれば
まだ希望は・・・あるかなと、思うんですけども


前回か、いつかの記事でも書いた事があるんですけど
スカイガールズの初当たりART時って
そこそこ結構な確率で3ストックってのがあるんですね

んでロック1個。これがデルタと考えても
結構な確率で上乗せ無しでもART110Gくらい消化できるんですよ


よって、このね~BIG中の7揃いですか
設定差のない初当たりARTを引く部分。これが悪いとねぇ
心底キツイっすよねえ~。。。
逆に言ってしまえば
ココでART引ける人は低設定でも勝負できちゃうんですけど
無限ART(V-1)モード突入率1/32000
リールロックフリーズ発生率1/15000
スカイビッグ出現率1/16000

くらいの確率で出現するので・・・長く打ってれば
なにかしら引ける・・・んじゃないかな

僕の場合だとART中のスカイBIG1回、リールロック3回引いてるんですけど、どうも無限ARTとは縁が無いんすよね~、緑ドンVivaを初打ちした時は無限ART(ロケット)簡単に引いたんだけどな~・・・もう正直ゼロフリーズって贅沢は言わないので無限ARTくらい引きたいんすけどね~・・




ただ・・・今回の実践みたいにART0だと・・・。
まあ平気で40k・・・2000枚以上飛ぶんすよねえ~


てかね。データ取らせて貰ったんですけど。
全く設定入らなくなったね、以前と違って。。。
まあ設定4・5くらいじゃ引きに依存する展開になっちゃうんですけど
それでも遊べたかな・・と

ART入るからね。ボーナス引けるし、通常時からでも
引きに依存する展開なので一撃3000枚オーバーとかあったしね

でも低設定はないわな~
これゼロフリーズ・・・って・・無理だろう???
てかソニックモードすら無いからね僕!

ソニックすら」っていうかそれが本機の目玉なんだけど
どうやったら引けんだろ・・・。
・ツインエンジェルフリーズ1日に2回
・番長の超番長1日に4回

これらを引けちゃう僕ですら無理なの?
16万分の1ってそういう世界?


これちょっとねぇ~・・今、僕の心の中折れかけてます
一生引けないんじゃねーかって
もうビギナーズラック補正もないしね。


まあスカイガールズっていうスロットを批判してる訳じゃないんです
ある種、ちょっと落ち込んでいるって言うか
元気がなくなっちゃった・・・て言うか


まあ・・元気が無くなっちゃったんすよねぇ
だってスカガ打たないって言ったら・・もうスロット引退ですやん?
正直、スカイガールズ以外、打ちたい台ないんすよね

新台ちょろっと触って台批判するくらいしかないんすよね
もうどうしよかなーって、思っちゃってます


分かってくると面白い・・・いわゆるスルメ台ですか
バジリスク2とか、存在するのは知ってるんですけど
打ち込む程でもないよな・・・と。

それに引き換えスカガのゼロフリーズって言ったらね
午前中までにゼロフリーズ引いて延命すれば15000枚確定でしょ?
そう・・・確定なんだよ。誰がやっても。
ゼロさえ引ければ


その夢?というか万枚確定フラグってのを知ってしまうと
どうもね、他の機種でフリーズ引いても「あっそw」って思っちゃうんす
もう熱が冷めちゃうんすよね~


いやあここまでフリーズ引けないとね
「空」に愛されてなかったのかな~~って哀しくなってきますよね

今度ちょろっと「北斗転生」を打たせてもらって
批判させて頂こうかなと、思っていますんでその時はよろしく!ゼロ


北斗の拳転生の章|SPバトル特闘ジャギ・トキ背景は設定示唆!?

今年のクソ台大賞「北斗転生」「エヴァART」「ミリゴゼウス」一体誰の手に!?

【エヴァ8】ばか「アニメものの7図柄は主人公が飾るもの」 ぼく「メインヒロインのアスカでおk」

【パチスロ】今一番面白い機種は