バジリスクタイム
びょ~~、びょ~♪
バジリスクタイムっとかこれ叫ぶ程の事か?

大声出して叫ぶ事か?




バジリスク・・初代から人気のある台なんですけど
ちょっと前にバジリスク2を始めて打ちましてね


打ちながらにして思ふ事があったのでござひます

これ無理ゲーなんじゃないかと。


1セット大体30GくらいのARTで継続率が25%

いや・・・単発だよね。単発って事だよねこれ?



読者「いや朧画面だと50%以上だから」


ワイ「なにが50%だよって話、鬼武者打った事あんの?」

ワイ「北斗の拳F打った事あんの?」

ワイ「なにが朧だよって話」


読者「」



ART突入した時の「びょ~びょ~~バジリスクタイム」って何すかw30GのARTのクセに偉そうに大声で言う事か?僕は思うんですね



読者「設定6は割119%で勝率も安定してる神台だが?」

ワイ「知っとる」



ワイ「逆に聞くけどさ、じゃあ逆に聞くけどさあ」

ワイ「設定6打った事あんの?」

ワイ「今このご時世119%に6使う店どれぐらいあんのって話」

ワイ「導入から今まで6打った人間が何人いるのって話」


ワイ「勝率が安定してるって事は低設定は確実に負け戦やろ」

ワイ「なに?なんすか1/32000のBIG狙ってるってこと?」

ワイ「これ打ってる人全員最初からBIG狙いってこと?」





ワイ「おかしくないすか」


ワイ「だったら分母は大きくてもスカイガーr(略」




ART中に強チェ引いたらズドドドドドドトとか鳴るけどさあ
何が偉そうに「ずどどどどどどど」だよって話


もうぶっちゃけ言う、極論言う。
ぽまえら「甲賀忍法帖」と「ワイルドアイズ」聴きたいだけやろ?
聴きたいだけちゃうんか?
確かに神曲ですよ、最高ですよ
けどさ、スロットの話になってくると別じゃね?
歌が聴きたいならヨウチューブで聞けますやん



この台が面白いみたいな風潮あるけどさ
どうなん?そこん所どうなん?
誰か論破できんのって話

ARTバジリスクタイムだけどさ
●人VS●人とかでるけどさ、あれ出来レースよな?
こっちが1人倒したら、こっちが1人やられて・・・みたいな
もう意味が分からないんすよね
どこが面白いのか分からないんすよね
大体みんな悪役面してて誰が味方か敵か分からないんだもん






か~ら~の~?




スロ夫
ワイ「ちょっと原作全話見るわw」








バジリスク2=神台確定


これクソ台とか言ってる奴、頭おかしいからw
にわかだからwwwww
まことニワカの極みなりwwwww

さすがユニバーサルさんっすわ!感動しました
演出の作りこみ半端ねえっす!
まじぱねえっす!
なるほどなるほど、そうきますか!

111
フリーズ演出に最終話を持ってくるセンス

相まって甲賀忍法帖・ワイルドアイズ・姫紫という神曲揃い
なるほどね、神台だわ!

そしてARTバトルで毎回「天膳」と戦うのは
あいつ不死身の能力だからなのねw素晴らしい!

原作の面白さをパチスロに100%トレースしてるとは
わたくし、恐れ入りましたわ

まこと神台の極みなり!

バジリスク3開発中らしいけど
ここまで完璧に作ってどうやって続編作るんだろう


そうですよね
版権モノのパチスロって本来こうあるべきなんですよ
これが本来の姿なんですよ

それがいつの間にか
版権の知名度とは変わって中身のないクソ台ばかり溢れかえる
どうしてこうなってしまったのか・・・



222
リオパラ、エヴァまごころ、リンかけ、哲也、ガンダム2、ツインエンジェル
キン肉マン、エウレカ、緑ドンViva、マジハロ2、新鬼武者、北斗の拳
あの頃の・・
盛り上がっていたパチスロホールを、5号機全盛期を
もう1度見とう御座いますなあ・・・すろてん様



いつからか狂いだしたパチスロ業界。
それは販社が悪いのか、メーカーが悪いのか
はたまた一撃出玉を望むユーザーが悪いのか・・・

それは今となっては誰にも知る術は無い






パチスロに関わった愛する全ての者達よ、死に候え

=完=


僕が結婚したいと思った萌えスロのキャラ【画像】

川越シェフの店の水は800円という名のパチスロ機

最近スロットのハイエナブログが増え過ぎだと話題に

北斗の拳転生の章|低設定の挙動が“ ヤ バ 過 ぎ る ”と話題に