絶対衝激2
展示会で打ったっきりで
実際のホールで打ったのは初ですね


正直、内部システムとか分からんかったけど・・・




なんかプラトニックボーナスが16連して
それ中に赤7揃いが3回きて~の一撃2000枚も出したったw


まあゲーセンなんですけどねw



番長2と同じ無理ゲー感を感じましたね
沖ヒカルさんも言っていたけど、無理ゲーだね

たかだか150枚程のコインを獲得する為に
3~4万円突っ込んで終わり、みたいな。
今回はたまたまゲーセンで一撃2000枚も出て
ホクホクで帰りましたけども


仕事以外じゃスロ打たないって発言も頷ける

かと言ってパチンコ打ってみれば
小当たりすら引けないこんな世の中じゃポイズンだしなw



最近『当たったから何なの?』って機種多いよね
絶対衝激2にしろ・・初当たりPB引いたから何よ?とか
番長でBIG引いたから何なの?とか
そっから薄いレアフラグ引いてやっと勝負!ってのがヤバイ
モンキーターン、鬼武者再臨・・・主にG数解除台に言える事かな

バジリスクやミリオンゴッドにも言えるか

何がゴッドゲームだよって話。
180枚の大当たりして嬉しいんか?
1発5000枚役が1000枚役に劣化したのに
GOD揃いをありがたがってるとか正気か?


まあ散々言われている事だけども


何が神拳勝舞だよって話
あの勝舞塊1個の勝率たかが20%のクセに
何が「レバーに力」を「真剣勝負」だよって話


せめて勝率50%にしてから神拳勝舞と言えと・・・。


店によっては稼動にばらつきのある北斗転生の章ですけど
面白いかこんなんって思いますね
よく20%の勝負に必死にプッシュボタン叩けるなって思いますね


パンドラの箱、終焉の扉を業界自ら開けちまったよ
いや、メーカーも気付いてるハズなんだ
初当たりで150枚出て
チャンスゾーン回す頃には出玉無くなって追加投資が必要って状況
さすがおかしいって
コレをおかしいと思わないのなら、もう病気。


はっきり言う、病気


スロットやらない女性とかに、ゲーム性を説明してみそ?
あたまおかしいって言われるから
数万円使って当たり引いて150枚出て~の
その後チャンスゾーンが128Gあるけどそれ回すとコイン消えるって
しかも殆どがそのチャンスゾーンで当たらないって


よく打つよなw
会社勤めのサラリーマンには
高純増のAT機はありがたいって言うけどさ・・・
よくそんなマジキチシステムをありがたがってるよな

ちょっと考えればもうおかしいシステムって分かるのに
そんで負けた程度で台パンしてる奴いるやん?
何怒ってんだよ、と
そういうシステムなんだよ、と

あとAT機の初当たり期待枚数●●枚ってのありますけど
あれガセデータだからなw暴露するけど
そんなガセ情報を元に期待値計算してハイエナ云々するんやろ?
家でネットゲームしてた方がマシだな





ワイはスカイガールズ全ツッパに戻らせて貰うぜ?
零フリーズ引く作業に戻るぜ?

ゲーセンで一通りの機種打ったけど糞だはw
やっぱスカイガールズ1択だはw

ぽまいら養分は北斗転生でも打ってるんだな

スロット打たないヤツが聞くと意味不明な言葉

お座り一回転目でフリーズ引いたことあるやつなんて

今思えば神台だった機種は

【画像】CRエヴァ8のアスカが可愛すぎる!そしてマヤが不潔に!?