asuka1
さすがにもうネタ尽きてるやろ・・・。
これ以上「新劇場版」で新台作るのは無理やろ・・・。




画像 132
ほっほっほ・・御覧なさい
ザーボンさんドドリアさん、キレイな地球ですよ。ほーほっほ


前作「エヴァ7」の時の展示会では試打機の電源が立ち上がった際に自動的に全台一斉に「全回転リーチ」演出が流れたんで、今回も何かしらサプライズあるのかな?と思っていたのですが何も無かった。普通に台電源があがって通常の画面だったw


画像 131

エヴァ7よりは演出はうるさく無い
そこまでガッチャンガッチャンうるさくない印象
それでも無意味な演出やチャンスUPは多い
時代の流れかもしれないけど初代やセカパクは帰ってこない
単純にリラックスが激アツみたいなシンプルなゲームとは違うぜ


今回はカスタム機能で台の音量・光量を調整できるみたい
そのほかには図柄カスタム、使途出現率カスタムも可能


相変わらず意味不明な演出も多いのですが
前作より出来が良いと感じました
バトルスペックになったんでね。
どの図柄で当たってもバトルが楽しめて「確変か!?」のドキドキ感を楽しめます、まあミドルスペックのクセに4R通があるのはかなり痛いです。かなり厳しいっす。前作は出玉あり当たりは全て15Rだったよね・・・。


しかも1/320くらいっしょ初当たり確率
これで4R通常は、どうなんやろ?

あと保留ですね。無意味な保留が多い。
・保留が変化するよ
・リーチ以上!?
・信頼度UP(青)
・スーパーリーチ確定!?(緑)
・信頼度大幅UP(赤)
・激アツ!?(金)
・緑保留以上に変化
・ミッション発動
・ヤシマ作戦
・大チャンス!
・ビーストモード!?
・大チャンス!

説明書・小冊子に書いてある保留だけで12個
勿論、赤保留以下はハイワロです
赤保留の上に激アツの金保留があるんで・・・
「福音」「エヴァ7」よりも赤保留の期待度は下がってるんかな?
ちなみに試打で大当たりしたのは赤保留のみですた。

ミッションモード!
15or30回転限定!?
一定の回転数を超えれば高確率の可能性大!!
・・と説明書に書いてあります、つまり30回転超えてなお、ミッションモードだった場合は潜伏確変が確定って感じですかな。


相変わらず無意味な演出が多いけど
前作エヴァ7より好きになれそうです
エヴァはバトルタイプが似合ってる気がする。
前作の「使途殲滅」とか画面がレインボーに光って
単発図柄が揃っている・・みたいなムカつく現象が無いので。


でもやっぱ劇場版で作るには無理あるよな
今作のリーチにも第8使途リーチを搭載
空から落っこちてきて3機で受け止めるリーチね!
福音でもあったし、エヴァ7でもあったリーチだよな・・・。
毎回同じリーチを搭載してるって、相当なネタ切れ間やで


画像 130
今回の展示会おみやげは「サキエルマグカップ

パチンコ・スロット共にエヴァ新台展示会に行ってる業界関係の人は気付いていると思うけども・・どんどんお土産がショボくなってるね、はっきりわかんだね。



画像 129
今回はフカヒレラーメン、お寿司、クロワッサンなど食べれたぞ!

人違いかも知れないけど、パチンコ攻略マガジンの「優希さん」ってライターの方が居ました、分からん、人違いかも知れないけど。あと名前知らないけど女性のライター?さんも居た、雑誌みてましゅ!!!!って話掛けようと思ったんですけど、コミュ障が発動したのでヤメた。


エヴァ8 総評
前作より面白そうと思った。ちょっと打ってみたい(確信)
アスカが歌う残酷な天使のテーゼねえのかおおおおおおおお
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
必須だろおおお、あの歌は必須だろおおおおおおおおお

【画像】CRエヴァ8のアスカが可愛すぎる!そしてマヤが不潔に!?

初代のゴッドって5000枚役だったんだよな

パチ化→お前らの財布に会心の一撃を食らわす版権

原作知らんとつまらなくね?