わーむ
さてさて今日もワーム狩りにいきますた
前日高設定の台に着席・・・挙動は据え置き

高設定の1G連ツモ・・通称『ツバメ返し』
それでは宜しくお願いします




1発目に引いたチャンス目から連続演出
熱い演出やチャンスUP絡むもボナ否定?




台<ソニックダイブゾーーーーーーンな


ワイ「いきなり通常ARTきたあ」



スカイガールズは設定変更時
23Gで2.5%、93Gで10%でG数解除のART突入します
その際に前兆演出や煽り(フェイク)があれば
ARTに突入しなくても設定変更がほぼ確定になります

・打ち始めステージチェンジを頻繁に行う
・演出の矛盾

などが起こればその時点で変更を確信しています



今回の場合は前日高設定の台で
朝一からフェイク演出が一切発生しなかったので
(ほぼ)据え置き確定となります
店が93G回すという対策を行っていない限り、据え置きです
なのでBIG引いてキャラ確認しないまでも変更判別は可能
それもかなり早い段階で。
自分で打たないまでも他人の挙動を見れば変更台は分かります

又、スカイガールズを利用する事によって
その店が全リセするタイプなのか?』みたいな目安にもなるのでは!?
番長とかだと他人が64G回すの見てるのも面倒ですしの



■設定推測の面でも優秀で
あらゆる角度から設定を考察できるので通常時が楽しい

まずはチャンス目の存在
・低確時チャンス目からART突入率
設定123=10%
設定5=12%
設定46=25%

・高確時チャンス目からART突入率
設定13=17%
設定2=25%
設定45=33%
設定6=50%

かなり推測の目安になると思います
特に低確率時はメリハリがあってサンプル数も取れるしの


■通常時レア役からのモード移行率

・低確時の弱チェ高確移行率
設定13=8%
設定24=7%
設定56=12.5%

・低確時の10枚ベル高確移行率
設定13=33%
設定24=25%
設定56=50%


■後は基本の特定役からのボーナス

・弱チェリー重複の赤BIG、REGを
・強チェリー重複のREGで設定46の目安に
・スイカ重複の赤BIG、白BIGで設定の高低を

レア役自体のボーナス重複率はそこまで設定差がないけど
特定のボーナスとの重複に結構差があるので
例えボーナス合算が悪くても設定差の部分が引けてれば問題なし
(ツイン3と同じ要領やな)



高設定を使う店を探せる実力があるのなら

この台で高設定をツモるのはかなり簡単

ツモるのは・・・・簡単・・・・。

設定6なら通常ARTバンバン入るのと
ボーナスが軽いってのがあるので比較的なんとか勝てる

けどそれ以外の設定だと結局

ゼロフリーズか天井かソニックモードの入りに左右される


でもやっぱ設定推測の楽しさよな
これ打ってるとエヴァまごころを思い出すようでね。
やっぱスロットって設定推測してる時間も楽しみの1つなんよね



■さてさて通常ART突入したが?


いきなり着ちゃった・・・

画像 068
ART中に中段チェリー引いたのは初めて




か~ら~の~~?






画像 069
勿論、1/16000のスカイビッグと重複!

今までの中段チェリー3回引いて
3回共スカイビッグと重複している~~!

きっと日本のどこかに中段チェ3回引いて
3回共カスBIG引いた人もいるのだろうな



スカイビッグ中に7揃いが2回
準備中にロックストック1個


で、ロック放出中


画像 071
クアドラロック確定の瞬間。

デルタ中には何度もボーナス、レア役引いてるのだけど
クアドラ中は1回ボーナス引いた事がないのお
これも20G×4で80Gの上乗せですた


・・・で、上記に書き出した推測要素で考えると
設定46濃厚、というかほぼ確定

それでいて10枚ベルで全然高確に上がらないw
と、なるともう設定4なんだろうな、と。



ええ、勝ち逃げしてきますた
900枚ゴチ

正直設定45ばっかじゃ勝負にならんので
6以外は捨て・・もっと言ってしまうと
そもそも荒すぎて設定狙いで勝負できる機種じゃないんすけど

ゼロフリーズ引くまでは、やらせて頂きます
それか天井な!
よろしく、ゼロ

【パチスロ5号機】神台ランキングを発表します!

超☆デキ!とは何だったのか? 管理人が語るクソ台達

パチスロAKB48早くも天井情報、フリーズ演出などが公開

【CRエヴァンゲリオン8】導入は7月22日、初の潜伏確変を搭載か!?