絶頂
今日は押忍!番長という台をやってみたのです

この台はボーナスが揃っても目押し要らないので
僕みたいな初心者でも遊べるのです!




番長2:170G~


ふむふむ
説明書によると中段チェリーが熱いみたいですね


打っていると演出無しで
リールがぐるぐる回りだしてストップボタン効かなくなりました


ワイ「え?・・えぇ(汗)」


ワイ「あ、あのスミマセン!」

隣の客「はい?」

ワイ「これ何ですか?リール止まらないんですけど?」
(説明書見ながら)

隣の客「フリーズだよよかったね」

ワイ「そうなんですか、ありがとうございます」




超番長





実況「きまったあああああああああああああ」

実況「すろてん氏がたまにやる初心者ぶりっ子」

松井アナ「あえて初心者ぶる事で・・・」

松井アナ「ビギナーズラックを強制的に持ってくる技」




ワイ「フリーズ(笑)」

ワイ「スカイガールズの零と比べてしまうと・・・」

ワイ「ゴミみたいなフラグだな。超番長ボーナス」



さてさて
キュインぱちすろ南国育ち:250G~

絶対番長のゾーンと勘違いしてるよねコレ
ゾーンで空き台とかわろろ~ん






⇒スカ!






キュインぱちすろ南国育ち:250G~

またゾーンで空き台になってわろたw


飛翔チャレンジ!


ワイ「な、なんだこれええ?」


説明書によるとこれは自力解除ゾーンです
って・・自力解除ゾーンって何だろう?
まあいいか・・・




しゃららら~~んピーポーポポポー


台<キュキュキュキュ南国らあああああああっしゅ



ワイ「やったあ!当たったぞ」


台<蝶を狙うんだ!


ワイ「え~目押しなんて出来ないよ」



台<ビシャシャシャシャーーン


台<バタフラアアアアアアアアアッシュ


ワイ「バタフラッシュって何だろう」


台<ピーポーポポーー


台<ピーポポポーー


台「ピーポーポポポー


ワイ「これいつまで続くんだろう」






台<+410G



ワイ「やったあ!」


ワイ「あれ?ハズレ目(?)から演出発展」


ワイ「げ、激熱キャラのジョディだあああああ」


台<ボーナス確定きゅいんきゅいん


ワイ「やったあ!」


ワイ「青7かよ・・・(怒)」


しゃららら~~ん


ワイ「やったあ!ボーナス中に蝶飛んだ」


ワイ「え~ボーナスたったの11連チャンしかしなかった」


ワイ「あ、でもすぐまたボーナスだ。やった」






南国育ちパチスロ

ちょっとしか出なかった。終わり。
6500枚くらいゴチ




 【 次 回 予 告 】


がーるず

ワイ「醜哀なる眺めよ」






ふぁてぜろ
ワイ「いかに雑種とは言え少しばかりは名を馳せた猛者共であろうに・・・、それが揃いも揃ってあのような汚物の始末に明け暮れるとは・・嘆かわしいにも程があるな」




わーむ


実の妹、可憐を傷つけられ俺の怒りは爆発する





GOB2

GOB1

GOB
ワイ「そこまで死に急ぐか、雑種ッッ」


ミサト「次回、零-Zero-。この次も~サービス、さーびすぅ♪」


ペナルティ中スカイガールズでフリーズ引いた結果www

パチンコが全く楽しくなくなった

創聖のアクエリオン2で攻略法が発覚!?あえてナビを無視する事で

戦国乙女3の島が過去最高にヤバイ【続き】