さいしゅうかい
今日はパチスロ、スカイガールズ打ってきました
(`;∀;´)


全くコイン出てねーだろ?
これ・・・高設定なんだぜ




さてさて・・・
ココ最近の連敗はマジやべーわ

ここでお遊びは終わりって所見せてやりたい


■スカイガールズ:朝一~


33回転
強チェリーから白BIG

鳴る!

いきなり鳴る


ゆー~がぁった!
るぅぅぅぅぅぅぅろぉぉっく


ソニックダイブゾーーーンなッ




か~ら~の~?



デルタロック!中にきたああああ


画像 069
弱チェリーでボーナス当選きたあああああああ



からの~~~~?



弱チェ重複赤BIGきたああああああ
もろたああああああああああああああ




画像 070
デルタロック中のスイカで100ワロタw

しかもカットインが一番駄目な奴だった
スカイガールズはこれがあるから面白い
カットインが小さい奴でボーナス重複とかあるからねw





画像 068
弱チェリーで100上乗せ!
本当に弱チェが仕事する台やねスカガは



朝一いきなりから持ちコイン800枚ほど
何よりこの時点で弱チェ重複の赤が2回!
ボーナス合算は1/173くらい

更に通常時からのARTもきてるし


高設定は確定域でしょう
もろたあああああああああああああ


以降はじりじりコインが飲まれる展開
最悪なのはARTのストック数
初当たりARTを沢山引いているが
全てストック数が1個。。。

こりゃ偶数・・・いや設定6みえるで



そして更にヤバイのがBIG中の7揃い
BIG14回引いて7揃い1回な件wwwwwwww

さすがに厳しいわ

いや、マジで・・・。

こういう設定差ない部分引けなきゃ無理

マジ無理


REG可憐22%で飛んだのは驚いた
あとエリーゼREGで55%で飛んだのもナイス


この初当たりART取れる部分で取れないと
本当無理でしょこの機種
こんなに7揃いしなかったの初めてだわ。。。


既に高設定確定な挙動なんだがw

今のパチスロまじきちいいいいいいいい

高設定を1発ツモでこの様かよおおおおおおお



だがな!

終わらねえ!


ここで俺が負けたら

パチスロは誰も勝てないも道理!


設定狙いできるような機種じゃねえって?

わかってんだよそんなこたぁ


今考えて見れば鬼武者再臨より荒い仕様

設定1でも万枚確定フラグ搭載

桜花狂乱が可愛く見えるわな




だがな・・・




エース

ワイ「最後まで闘うぜ」






総回転数:4100G BIG12 REG7
通常ART突入:4回
弱チェ赤:3回
初当たりARTストック:全て1個

ほぼ設定4or6で確定




マイナス8k



スカガは永久ARTを搭載している為
高設定でも18時過ぎた時点で持ち玉無かったしヤメ

破産したったwwwwww





パチスロ界「巨星、堕つ・・か」


回胴王すろてん氏の引退により
今、歴史が動く!
後はおまえらルーキー世代に任せたぜ・・・。


【CRエヴァンゲリオン8】導入は7月22日、初の潜伏確変を搭載か!?

戦国無双2ってやばくね?今年No,1の糞台だと思う

パチスロハイエナ事情が酷すぎると話題に

【パチスロ】AKB48の画像スペック公開後の感想とか