画像 001
期待値ゲットだぜ!
テーレテレテレテーーン

例え火の中水の中草の中森の中土の中
なかなかなかなかなかなかなか大変だけどぅ
かならずゲットだぜ
高設定ゲットだぜぇいえいえいえいえ~い♪




ボッタな地元にさよならバイバイ♪

俺はコイツとスロに行く
(手に持つ小役カウンター見ながら)

学習した知識で勝ちまくり♪

ブログに批判コメ増えるけど♪

いつもいつでも上手く勝つなんて

保障はどこにもないけど~♪


アスカ
アスカ「そりゃそうよ!」


いつでもいつも本気でスロ打ってる

コイツ達がいるぅ~~~♪
(小役カウンターとメモ帳見ながら)


※元ネタ:目指せポケモンマスター






さてさて
本日もスロプロ稼動いきますか

ワイ「いきますかー(慶次の声で)」

ワイ「まずは・・・っと」

ワイ「スカイガールズの変更台を探すか」


ワイ「っち、数台リセ判別しただけで13k飛んだ」

ワイ「しかも据え置きかよ」


実況「いきなり辛い展開、どうでる?」

実況「彼すろてん氏は過去の経歴ではなく」

実況「実力で全てのスロッターの頂点に立つと言われる男です」

松井アナ「全国のチビっ子スロッターの憧れですもんね!」

松井アナ「いやいやwうちの子供もよく言うんですよ」

松井アナ「僕大きくなったらすろてん氏みたいになるってw」

実況「はははw」




ワイ「しゃーねぇ南国育ちのモード狙いすっか」




実況「スロの状況が悪いと思うやいなや」

実況「いきなりからパチコーナーへ歩いたあああ」

松井アナ「この辺の立ち回りはさすがと言った所か」




か~ら~の~?




朝一36回転で15Rゲットだああああ


ワイ「当然だろ。これ甘デジだし」

ワイ「蝶々モード突入なし・・・か」

ワイ「モード的にはCまで期待できるか?」

ワイ「ちょっと続行してみよう」



か~ら~の~?



甘デジ南国育ち 250ハマり


ワイ「っち、モード推測ミスったか!?」

ワイ「さすがに台移動だな」



実況「っとココで動きを見せたあああああああ」

松井アナ「!!!???」

実況「勝負を賭ける気か!?」

松井アナ「ミドルスペックの南国に座りましたね」



ワイ「この回転数からならゾーンも狙えるぜ」





か~ら~の~?



ミドル南国育ち 470ハマり


ワイ「はあああ?」

ワイ「ジョディ先読みハズレたんすけどお?」

ワイ「これ最近噂のバグだろ」

ワイ「つーかジョディ当たるやろ普通」

ワイ「ジョディ、トラ柄、擬似連4、スーパードキドキチャンスで外れるとかおかしいだろこれええええええええええ」




実況「え・・・・?」

実況「い、一体すろてん氏どうしたんだああ」

松井アナ「調子が良く無さそうですね・・・」


実況「おっとぉ、再びスロコーナーへ歩いたあ」

松井アナ「すろてん氏と言えばスロプロの鏡ですもんね」

松井アナ「パチンコではなくスロットで勝負して頂きたい」



ワイ「ここで立ち回れない奴は・・勝てないッッ」

ワイ「っくしょー、ちっくしょー」

ワイ「こいつで勝負するっきゃねーか」



実況「再びスカイガールズだああああ」

実況「この時間からだと・・設定狙いですかね」



ワイ「たりめーだ!」

ワイ「行くぜ、ゼロ」




か~ら~の~?



208GでBIG、280GでBIG、650GでBIG
つーかコレ以降のデータ忘れた



ワイ「」

ワイ「まじすか学園」

ワイ「・・・。」

ワイ「・・・・・。」



実況「・・・厳しすぎるううううう」

松井アナ「最強のスロッターでさえ勝てないなんて」

実況「今のパチスロは厳しいですから」

実況「あ~っと?」

実況「すろてん氏、店から出ましたよ」



ワイ「・・・。」

ワイ「さすがにやべぇ」

ワイ「勘違いでなければ既に70kくらい逝ってる」

ワイ「もういい、飯食って帰ろ」

ワイ「つーかジョディ当たれやアレよお」

ワイ「あそこの南国で当たってればこんな事には」

ワイ「つーかトラ柄保留ハズレ過ぎやろ」

ワイ「考えてもしょうがねー飯食おう」



松井アナ「・・完全に飯食って帰るつもりですね」

実況「ぁ・・いやでもプロでも常勝は無理な世界ですしね」



ワイ「久しぶりにネトゲでもすっかな」

ワイ「・・・・。」

ワイ「家に帰ってきたが・・・」

ワイ「電気料金払いに行かないといけないんだった」



そのついでに~~?



実況「きたあああああああああ」

実況「すろてん氏、再びホールに光臨だあああ」

松井アナ「電気料金払うついでにパチ屋わろたああ」



ワイ「っち、南国も戦国乙女も空いてねえな」

ワイ「しょうがね~」

ワイ「また南国育ちの甘デジで様子みるか」



か~ら~の~?





わわわろろろ
甘デジ南国育ち 380回転当たり無し
※正確に言えば種有り小当たり1回あり



ワイ「は?」



ワイ「また擬似連4はずれたんすけどおお?」

ワイ「てかこの店えんかくだろ」

ワイ「甘デジで400もはまるわけないやろ」



ワイ「ッチ、もう20時過ぎかよ」


ワイ「命拾いしたな、くそ共」

ワイ「今日は帰宅しといてやる」




勘違いでなければ
マイナス95kでフィニッシュです


ワイ「まじふざけんなよ;;」

実況「これにて閉廷~~」

ワイ「おえええええええええええええええ」


パチスロハイエナ事情が酷すぎると話題に

【パチスロ】AKB48の画像スペック公開後の感想とか

初当たり平均出玉 鬼武者:600枚 ガロ鋼:6200発

超☆デキ!とは何だったのか? 管理人が語るクソ台達