AKB48
パチスロAKB48、遂にベールを脱ぐ!

筐体真ん中にサプライズボタン!?
レバーにはPフラッシュ!?
台枠がすごいカラフルですね~AKBらしい雰囲気



読者「これはすごい・・・すろてん氏もさすがに打ちたいのでは!?」





ワイ「バッキャロー」

ワイ「3次元に興味ねーからw」


読者「」


ワイ「俺をキモヲタと一緒にするなよな」


読者「そ、そこに痺れる憧れるぅぅうう」





北斗の拳転生の章、スナイパイ72、忍魂2、緑ドン、パチスロAKB48と、気になる新台が登場する感じですけど・・・

あ、先言っとこ

先言っとくかんね

スカイガールズで零フリーズするまで
新台触らないかんね!
と言うか年末までスカイガールズ粘着する予定
一応、僕、萌えスロのプロなんでね


パチンコは南国育ちハワイの甘デジとか
戦国乙女3で今年は楽しめるでしょう
エヴァ8は興味あるんすけど
前作もそうだったようにエヴァは展示会の試打で飽きそう
スペック云々より演出なんですよね



緑ドンの動画・詳細が見れるよ
【緑ドン】オーロラ伝説のロングPVが公開!バイキングラッシュすげー



1パチで必死にデータ確認してる奴wwwwwww

【まだ続く!】高純増AT機派 VS ボーナス+ART機派

スロ屋のマナーを一つずつ挙げるスレ

このスロット動画くそわろたwwwww