えりぜ
さてさて

CRエヴァ8の展示会
関係者枠で参加させて頂く事になりましたので
6月6日、最速で展示会の様子、エヴァ8のスペック
画像、演出、感想など、ブログで記事にしたいと思います


宜しくお願いします




スカイガールズね

結構打ってる気がするんですけど

遠い・・・。

ソニックモードが遠すぎるよ;

出玉力の全てがそこに集約されてる


言ってみれば
「鉄拳デビル」のデビルフリーズや
「鬼武者再臨」の桜花狂乱に似ている

14時付近に天井到達できれば
設定不問で万枚以上が確定。
ボーナス+ART機って事で
比較的設定に忠実かと思っていたが
こんな狂乱スペックだったとは・・



さてさて
スカイガールズ実践
もう零フリーズ引く為だけに打ってっからな
あと無限ARTね
無限ARTいれてノリノリの音楽で消化したい



スカイビッグ

700枚くらい持ち玉がある時点で
中段チェリーからのスカイビッグきたぞこれ

現在、中段チェ2回引いて2回共スカイビッグ重複
いつかクソBIGと重複する日がくると思うと怖い。





か~ら~の~?



ぜんっぜん7揃わないんですけどおおお
前回も1回しか7揃わなかったんですけどおおおお


IMG_9288
おらああああああ
ダブル7揃い!ロックストック2個GET
てかスカイビッグ中の音楽まじカッケーーー



か~ら~の~?




IMG_9289
ART準備中にレア役でストック増やします
しかもこれ、途中で可憐BIGを引いていて
ひっそり告知されているので最低ロック6個確定


そうです!
スカイビッグ後に最低6個ストックある状態
これさすがにクアドラ何個かあるんじゃない?





デルタロック!デルタロック!デルタロック!デルタロック!デルタロック!デルタロック!デルタロック!デルタロック!デルタロック!クアドラロック!




ワイ「9連続デルタwwwwww」

ワイ「オワタwwwwwww」

ワイ「クアドラ1回だけかwwww」



IMG_9290
とは言え、一撃900枚出てる状態で残りART300G
そこそこ闘えるんじゃない?





IMG_9291
さすが高設定と言うべきか・・・
ボーナス率が優秀でコインが伸びる



一撃2500枚くらいで終了
ただのスカイビッグにしては上出来



IMG_9292
スカイガールズって弱チェが仕事する。
高設定は勿論、低設定でもボーナスと結びつく
『弱チェかよ・・』って思ってる次Gでリプ否定とかね
パチスロとしての完成度が高すぎる



ぼちぼち雲行きが怪しくなってきた
ここでフリーズ光臨


ワイ「・・・きたか」



画像 057



画像 054



画像 061

引いた事ある人分かると思うけど
すげー緊張するよコレ

前回僕はこのフリーズで100Gだったけど


さあ、どうだ!?









500

ワイ「知ってたw」


前回100Gの上乗せだったんだし
今回は500だろーがよおおおおおおおお
500で当然よw そりゃそうよw
そりゃ500G引くわなw当然


IMG_9284
しかも通常時から入ったARTでフリーズとは
おらああああああああああああ
スカイガールズおもしれえええええええええ
まじやべええええええええええ

これが

これがパチスロ5号機の最終傑作!

そうだよ!

これが5号機の終着点

これ以上の台はもう生まれてこないと断言できる

あ、でも忍魂と緑ドンはボナ+ART機だっけ

この2機種ならスカイガールズを超えうるかも・・・。

たまにいるでしょ

ボナ+ART機は純増が遅いとか言う奴

頭おかしいからwwwww

おかしいのですよおおおおおおお

そうでしょおおおおおおおお??

ボーナス引きゃATより増えるでしょおおおお?


ああああああああああああああああ
あああああああああうぃいいいいいいっうぃっうぃいい


画像 063
もっかいフリーズ引いたあああああああああああ
っっしゃああああああああああああ

うああああああああ
大好きだよ可憐ちゃん世界一可愛いよ僕は可憐の自慢の兄で居続けるからね!可憐はワーム退治頑張るんだぞ辛いことがあったりしたら甘えても良いんだだって可憐は女の子なんだからそして僕は可憐の唯一無二の兄なんだから甘えても良いんだ良いんだよ可憐大好きだよ可愛いよ零フリーズ引いた暁には結婚しようね大丈夫例え兄弟でも結婚できるよ僕と可憐の想いが一緒だから毎週可憐から届く手紙を楽しみにしているんだよそりゃそうさ大好きな妹からの手紙だもの僕の自慢のそして大好きな妹だもの大丈夫?瑛花さんにいじめられてない?嫌な事されたらすぐお兄ちゃんに言うんだぞお兄ちゃん知ってるよ訓練で1番可憐が頑張ってるって事愛してるよ可憐終日可憐BIGで消化してるよ愛してるよ

可憐

3600枚くらいゴチ(設定4か5確定)

スカイガールズのBIG中音楽が神曲過ぎると俺の中で話題に!

このスロット動画くそわろたwwwww

タイトルがFINALの奴は2度と続編作るなよ

ミリゴゼウスの純増枚数がおかしいと話題に【天井の期待値は?】