ばっな
萌えスロを制す者はスロを制す!



今回はつまらないハイエナ稼動記事でも・・・




さてさて

以前の機種「エヴァ」や「青ドン」など
無限RT時代のハイエナは結構好きだったんですけど
最近の当たりを引いてそこから引きゲーである
今のスロット・・・

あんま好きじゃないんすよね
設定狙いで打つ分にはまだ良いのですけど
ハイエナだと数こなしても中々安定しないのがね
それどころか設置期限までに確実に安定しないっすからね

故に、引きのゲーム。
そういう所が好きじゃないので
あんまり今の5号機でハイエナはやりたくないんですけど
それに美しくないしね、ハイエナっていう立ち回りが

たまに嗜む程度にやってる感じなんですが



いや、きたw


久しぶりにきたw


ゾーンを勘違いしてるんでしょうね
最近、若者が255Gでよく捨てていく事が多い
キュインぱちすろ南国育ち

よろしくお願いします



290Gくらいで速攻解除


ワイ「お、オスイチだあ~」




すると・・・
蝶を狙うんだ!予告から蝶揃い
ART30G上乗せです

25%でバタフラッシュ突入だが・・・?



ワイ「・・・」


ワイ「・・・あ、ジョディ」


ワイ「ばたふらああああああああっしゅ」


ワイ「きたあああああああああ」



キュインぱちすろ南国育ち
上乗せ特化ゾーンバタフラッシュ
ここでは蝶揃いが80%でループする!




か~ら~の~?








画像 052
蝶揃い11回

ワイ「1000枚以上確定!」


この後、再び速攻でバタフラッシュに突入し
160G上乗せして・・・


残りART数が700Gを超える

からの速攻で強チェからボーナス当選し
早くも蝶が飛び1G連モードへ



これは・・・すごい事になっちゃう?






画像 053
結構でたあ






画像 060
あとは十字架2

今更ながら初打ち
最近のNETは駄目だなと思っていたんですが

リオナすげー可愛いじゃん!!!!

まだNET戦えるで!


別にリオなんか要らなかったんや!


でもココナナとかシンデレラとかの絵は嫌い
なんか萌えないんすよね~


さてさてこの十字架2
ATを600Gほど上乗せしたのですけれど
結構爆発力ある機種やな

AT中のレア役は必ず上乗せゾーンに行くんか?
一撃2200枚くらい出て終わり




次回予告!

スカイガールズでフリーズ!?


どうして攻殻機動隊は流行らなかったのか

甘デジで激熱ハズす意味がわからん

【スロット】まじかるすいーとプリズムナナ早くもフリーズ報告が!

【パチスロ】キャッツアイ「コレクション奪還作戦」ゾーン抜けたら天井直行!?