画像 056

萌えスロを極めし者はスロを制す!

いや、しっかしスカイガールズまじ面白いな
原作アニメ全く知らんのに
この僕がここまで打ち込む事になるとはね・・・


こりゃツイン3以来の神台やな




さてさて


スカイガールズ:朝一設定狙い


エヴァARTやバイオに設定6が投入されているのが確定し、なおかつそれ狙いの人間が複数存在し、ある者は抽選番号に涙し、ある者は開店前に帰宅した・・・そんな過酷な抽選を得て先頭から4番目・・・僕である。そう僕は勝ち取った、この過酷な抽選を前に「4番」と言う番号を




実況「お~と、コイツもエヴァARTへ直行かあ!?」



ワイ「か~ら~の~?」



実況「なにいいいエヴァARTに背を向けたああ」



ワイ「僕は萌えスロ専門のプロなんでね」



実況「スカイガールズだああああ」



ワイ「よろしく!ゼロ」



初当たりは投資2k 19G強チェREG


ワイ「ッチ」


実況「おーっとコレは変更判別ができなくなったぞお」


ワイ「こ・・これは!?」


REG後の高確でスイカを引いて
連続演出で復活!きたあ!


ワイ「ぉ、幸先良い。スイカでぼーなs・・」


台<そにっくだいぶぞーーーーーんなッッ


ワイ「通常あーとだとおおお!!??」


ワイ「ビビった・・通常時からARTか」



ワイ「え?」

ワイ「ARTがいきなり5セット継続か」

ワイ「5セットの振り分けは設定5が確定するが^^;」

ワイ「おはようございまーすw」



実況「早くも設定5が確定したあああああ」


ワイ「・・・違う」

ワイ「設定135が確定する挙動だコレ」

ワイ「いずれにしろ奇数設定確定かい」


実況「わろたあああああコレは危うい展開」


ワイ「いや・・大丈夫、既に弱チェ赤を引いてる」

ワイ「多分上目のはず」



実況「通常時からのARTが5回!」

実況「初当たりARTセット数的に見ても奇数は確定」

実況「設定差のあるボーナスも引けてる・・・が」



ワイ「引けてる・・・が、ボナ率が付いてこねぇ」

ワイ「上乗せの引き強のおかげでコインは増えているが」

ワイ「ボーナス合算は設定1を下回ってy・・・」




ぶちゅん!



ワイ「え?」

実況「~~ッッ!!?」

隣の客「!!?」



画面がブラックアウトし台枠がレインボーに
するとスカイガールズのアニメOP曲が流れ出し
なんかムービーが流れ始めた


その刹那ッッ

リールが逆に回りだす




ワイ「リール逆回転フリーズ・・・か」

ワイ「非重複チャンス目の1/42で発生だっけ?」


実況「知らん。つーかお前ほど詳しくないわい」


ワイ「と、とにかく」


ワイ「100G300G500Gのいずれかの上乗せが確定する」



画像 057
ガギーーン 
まずは左リールをロック!



ワイ「500G欲しいのは勿論だが・・・」


ワイ「300Gで良い!100Gだけはヤメてくれ」




画像 054
ガギーーン
次に右リールをロック!


ワイ「比率にして1対1対1・・全て同じ確率


ワイ「100Gじゃなければ何でも良いッッ




画像 061
ここ!この瞬間、真ん中のリール
中段に7が止まり。
ダブル揃いすれば500G上乗せだあああ



ワイ「頼む・・・33%を引くなッッ!!


ず~っとリールが逆回転しているのだが
この間・・・相当ドキドキしてるでマジでw



いや・・・引ける!
確実に引ける。500Gも有り得る
萌えスロを愛し、萌えスロに愛されている男
その僕が100G・・・なんてことがあるはずもない


いきっ残りったい♪
いきっ残りったい♪
なんたらかんたらなんたらかんたら~♪


ワイ「音羽!!!」

ワイ「瑛花!!!」

ワイ「可憐!!!」


ワイ「・・そして、エリーゼ!!!」


エリーゼ「・・・ぁ」


ワイ「お前達が・・・」


ワイ「お前達がああ」




ワイ「俺の翼だああああああああああ」







えねる



画像 058

GET100G



顔

ワイ「嘘でしょ?」


実況「あ~・・・これはうっすい所引いたあ」


ワイ「ぁ・・・ああ・・あっあっ」




一時はピーク出玉2000枚越えていたものの
21時・・・つまり夜9時。
全ての出玉が飲まれ・・・回収ゼロでフィニッシュです!
(設定差ある所引いてたから設定5だと思うが)


マイナス1150枚


ワイ「また飛ぼうね、ゼロ」

間違いなく歴代スロの歴史上今が一番勝てない

2013年スロット良台大賞決定戦

みんなパチ番組見てる?

鬼武者の500Gから打てば勝てると雑誌が騙すわけだが