ソニック
スロットを引退した僕・・しかし!

決意する

もう一度、飛ぼう



ワイ「零神、よろしくお願いします」




さてさて

パチの方で負けてやる気なくしましたが

スロット打ってきましたよ~ん




スカイガールズ:朝一~


打ち出しの根拠は高設定を入れてくる可能性が高いのと、設定判別が比較的簡単などなど、あとボーナス+ART機って事で比較的設定通りに出玉が出てくれるなど、まあプロレベルの人間向けの台って所やな、機械割りも高いしの


ワイ「いくぞおおお零神!!!」





●打ち出して40G程で弱チェ重複の赤7
いきなりの弱チェ重複

ワイ「熱い!」


そうです
スカガは弱チェからの重複率に大きな設定差が
あとは初当たりARTのストック数・継続率を見ながら
設定推測を行っていきます

朝一レア役なしで前兆くれば設定変更ほぼ確定
ボーナス合算にも大きな設定差あり
ここまで完璧なボナ+ART機は久々だよね。



●一旦は追加投資を強いられたものの
じわじわとコインを増やす展開
こういう展開は悪くない、むしろ好き
高設定らしい挙動
やっと持ち玉が1300枚ない位


中段チェリー

光臨する中段チェリー
(1/8000)

まあ正直、引けると思ってましたね
萌えスロを愛し、萌えスロに愛される男
それが僕だからです

ちなみに
中段チェリーの50%でスカイビッグと重複
残りの25%で赤BIG、残りの25%で白BIGと重複します



はっきり言おうか

これでスカイビッグ引けない奴は

スカガ打つ資格ねえぜ

愛されてないんだよ、萌えスロに



そして・・・空になッッ







スカイビッグ

スカイビッグぼーなああああああああああああ
っしゃあああういいいいいいいい


ガチで震えたw




か~ら~の~?






デルタロックで100G乗せ

デルタロック中チャンス目で100G上乗せ
きたああああああああああっっっ


スカイビッグから一撃700枚ほどGET
あんまり大した事なかった
というかART中にボーナスあんま引けなかった



その刹那!
次のARTで・・・くる・・・・

クアドラロック

クアドラロック!!!
恐らくは一番下のモードで引いた


ワイ「いくぞ音羽!」

音羽「はいッ」

ワイ「合わせろ瑛花!」

瑛花「はい!」

ワイ「頼むぜ可憐!」

可憐「は、はいッ」



ワイ音羽瑛花可憐「クアドラロック!」


ガギーーーーン!!




エリーゼ「・・・。」



クアドラで300G乗せ

気持ちいいいいいいいいいいいいいい



か~ら~の~?







上乗せ420G

おーわーるー気がしーなーいー
ART420G乗せ!
こんな強力な上乗せが連発されるなんて
ソニックモード入ったら本当に終わらないやろな





ダブル7揃い

BIG中ラストゲームでダブル7揃い
熱い!熱すぎるぜえええええええええ



か~ら~の~?






クアドラ2連確定

ロックストック複数ある状態でクアドラ確定

ロックはデルタから放出される仕組みとなっている為
複数ある状態でクアドラが出た場合
残りのストックは全てクアドラ確定となる脳汁やべえ瞬間

つまりこの状態はクアドラ2連確定



おーわーる気がしーなーいー





一撃3500枚

ART中にボナ9回引けたけど
恐らくモードはCかD
ほっとんどクアドラロック引けなかった
遂にART中に800Gハマって終わってもうた


欲を言えば「リール逆回転」か「無限ART」入って欲しかったんやけど見れなかったな~、今1番面白い機種の高設定を1日中打てたので幸せ、至福、至高な1日でした

4500枚ゴチ
(設定5ほぼ確定)

5号機最強の上乗せ性能「スカイガールズ」 三重県オールナイトで4万枚出るか!?

スカイガールズのBIG中音楽が神曲過ぎると俺の中で話題に!

【スロット】スカイガールズがやはり神台だと話題に!増台よろしく!

山佐「リール?適当にグルグル回しとけwww、音?」