生きてるってツライなあ

僕の中のパチンコ、スロット史上、初の・・・

屈辱的負けを記録


本日を持ちまして・・・引退とさせて頂きます
さようなら





準備は完璧だった。


僕は基本的にパチでセグは見ない派だ


楽しみが失われるからだ


「確変か通常かをドキドキするのが至高」


そう思っていた。


しかしココ最近は潜伏する機種が多くなり


遂に僕はセグ表を持参した。





CR南国育ちハワイ:241G~


ワイ「うーん・・・ワンチャンあるか?」

ワイ「Bモードだったらゾーン付近だが・・」



およそ3000円くらい打ち込むと
大して熱くない煽り(擬似連2)からスーパーリーチへ
バシバシチャンスまで発展



ワイ「煽り酷すぎワロタw」



バシバシバシバシバシ
ペシペシペシペシペシペシ











きゅいんきゅいんきゅいん!





ワイ「は?」


ワイ「お、オスイチだ~」



恐らくはBモードであったであろう南国
まずは先制当たりを引く(4R)



ワイ「Bモードからの当たりは天国モードに期待できるが?」


ここで遂に、僕は初めてセグ表を活用
え~っと・・・。
点灯してるランプは2番と8番・・・か
どれどれ

セグ表を見てみると
そこには確かに4R確変「2番・8番」が刻まれていた!




ワイ「うおおおおおおお」

ワイ「よっしゃあ!いきなり天国モード!」



やっぱ南国のモード狙いは神
僕クラスのプロが好んで打つのも頷ける


このまま続行!といきたい所だが
まずは・・・ドヤ離籍w






か~ら~の~?





ドヤトイレット!

うぃ~♪スッキリしますな~
自分の台が確変中ならなおさらな(笑)





か~ら~の~?






ドヤジュース!

どれ勝利の美酒を頂きましょうかね
ついでに・・・
愚民共のハマってる姿を見ていきましょうか
僕はジュースを飲みながらホールを一周

でました!大技!
ドヤ徘徊!

これこれ
王(キング)のお通りですぞ
端に寄って道を開けんかいw

これぞ大技!ドヤ徘徊!




この間、おそよ13分
離籍してからの時間である



ワイ「さてそろそろやろうかの」

僕は自分の台(確変中)に戻った



ワイ「・・・。」

ワイ「確変中1/35とは言え」

ワイ「当たらない件w」



既に70回転を超えた
実に確率の2倍ハマりである!
持ち玉は消え、追加投資の真っ最中である



ワイ「・・100回転超え。。。」



既に確率の3倍ハマりに達した
もしやセグを勘違いしたのか!!??
普段セグなんて見ないから・・・その可能性はある
大いに考えられる・・・が

しかし・・・じっくりと直視した
何度も確認した
間違えるか?普通?


ワイ「・・・」

ワイ「しかも釘がクソ過ぎてやベーw」


確率の4倍ハマり160回転を超えた
内部確変のまま・・・


ワイ「嘘やろ・・・」

ワイ「4倍ハマりって結構すごいぞ?」


時折くる小当たり
ライブ中継モードにイラつきながら
更に消化をする


か~ら~の~?


自身初のスーパーライブ中継モードに移行


ワイ「やはり!?」

ワイ「歌も流れているし確変!」

ワイ「説明書には確変濃厚と書いてあるが」

ワイ「業界用語では濃厚=確定だしな」



ビーチで嫁達が踊る様を見ながら・・・
遂にハマりは200Gを超えた
ついでに言うとスーパーライブ中継は終了したw
勿論ずっと追加投資中である



ワイ「」

ワイ「いや・・これ本当に確変か!?」

ワイ「・・・。」




その刹那!



232G「レイコ保留」から歌擬似連が!
遂に当たる!ここで当たる!
実に6倍以上のハマり!230G



ワイ「230とか確変じゃなくても当たる回転数やぞ」


潜伏確変中に1万円以上使っちまった・・・。
クソが・・・
こんな事・・・
こんな潜伏地獄は初めてだぜ
しゃーない、、
こっから
ここから盛り返すしかね~
とりあえずセグチェックしとくか



チラッ











4R通常

わわわろろろ

投資3k当たり⇒4R確⇒232G追加11k⇒4通




か~ら~の~?






何を血迷ったか
戦国乙女3の空き台に飛び込んだああ

来い!
13人の乙女達!
オレに力を!

もう・・・お前達の賭けるしかねー!














-20k(当たりなし)

わわわろろろ

こんな屈辱的な負け方は初めてだった

私は心の底から震えた

まず潜伏確変の南国!

確変中に一番お金使ってるってなんすかw

なんなんすかw


何がドヤ離籍ッ


何がドヤジュースッ


何がドヤ徘徊だッ


なにが・・・スロットだッ


なにがパチンコだッ



馬鹿みてーじゃねえかよ!





ぺじーた

ワイ「俺はもう・・・戦わん」

=完=

バグで全台回収「信長の野望」遂にヤフートップニュースにw

甘デジで300~400ハマっても全然驚かなくなった

いちいち5スロで五千枚出しただの万枚出しただのゴミみたいな報告すんな

戦国乙女3が予想以上に評判が良い件w