とびげり
ウッハッ・・・ウッハ・・ ウッハウッハ・・ウッウッハ・・・

あぁ~スロで勝てない奴はこう言う~
『あの頃(4号機時代)は勝てた


うぬぼれだぜ~えぇぇ~ふうぅぅ~う~~♪
ストック機ですら負けてたくせにッ
エビッパリッロォズ♪ エビッパリップライス♪
秩序の無いパチ業界にドロッキッ♪
エビッパリッロォズ♪ エビッパリップライス♪


ワイ「遊べる5号機ってなんだっけぇ」



読者「(あ・・・コイツ今更ミスチルにハマってんだなw)」




エビッパリッロォズ♪ エビッパリップライス♪
秩序のない遊技機メーカーに水平チョップッ




ワイ「皆 病んでるうぅぅぅ~♪」




おはえもーんw

さてさて
鬼の城」「アクエリオン2」「戦国乙女3等が導入されて初めての土日ですか・・座れん、座れん。ごめん、嘘。アクエリオン2っていうあんまり聞いた事ない新台は普通に座れる。聞いた話では何かのアニメとタイアップしたパチスロだそうだが・・、僕はアニメとか全く興味ないので原作が分からんがな。


やはりGW明け新台の注目は戦国乙女3
中々作り込みが凄いみたいね、コレ
この土日、実はもう1回打とうと思ったんですが
座れなかった(^^;)




パチのコーナーを歩いていますと

んお!?


800Gくらいハマってるエヴァ7あったんすよ
熱いわw
マジか!?
これ天井近いんじゃね?

誰もキープしてないみたいだから座りましたw



投資8k・・・。


シリアスステップ5


擬似3(緑)


第5使途VS2号機リーチ



ワイ「いやぁ~これは寒い!」






突アツ

アスカ「突ッアツぅ~」

ワイ「んほおおおおおおおおおおお!!??」



ワイ「お、オスイチだあ~」


まずはハイエナ成功です



と、単発図柄が当たったものの?



翼をください

単発図柄なのに「翼をください」流れてますけど?
ツバクダ流れてるんすけどおおおおおおお?


これは・・・?



コントロールレバーを引け!




ドガガガガガガガギャギャギャーー
ずっぎゃーーーん!







確率変動突入



ワイ「そらそうよw」




エヴァ7かんつい

確変中にカヲル先読み始まってコレ!
華麗に4連チャン頂きました!

いやぁパチンコの天井狙いはウマイ!





次に打ちましたのは
南国育ちハワイ」68回転ヤメ


ワイ「うーん・・・」

ワイ「久々にゾーン狙いするか」


実際に打ってみると・・・?



ワイ「あー駄目だこりゃ釘マジやべえ」

ワイ「全然回りませんわ」

ワイ「この玉無くなったらヤメます」



と、その刹那!
最後の最後の保留が変化・・・!?






トラ柄保留

ワイ「なんかトラ柄に変化してわろたあああああ」


リプレイ3つきまして?


サーフィンするリーチに発展しまして?


お~っと途中でスーパードキドキチャンスに発展!



お願い(><;






ボタンを押して!







パラダイス!

台<パラダイスッ!!チュインチュイン


ワイ「お、オスイチだあ~」



なんと74回転目に大当たり
たったの6回転で当たってしまったぞ!
しかも2000発





ジョディ
蝶々モードに入らなかったものの
40回転くらいでREG。

REG中にジョディ登場きたやでぇ~

これは16R昇格確定ですかああああああ?





4Rのまま大当たり終了



ワイ「は?」



これは保留内で当たるって事か!?






保留内でも当たらず南国チャンス終了



ワイ「は?」




っと、これは恐らく内部確変確定か
このREG後、50回転くらいで当たったやで
プハーびびらせやがるぜ


ふうーまあ5連チャンって所ですか
16Rが2回、4Rが3回

いやぁパチンコのゾーン狙いはウマイ!

たまにパチ打つと面白いんすよねぇ

いちいち5スロで五千枚出しただの万枚出しただのゴミみたいな報告すんな

戦国乙女3が予想以上に評判が良い件w

高設定の確定演出いくつ見れたかな?


パチスロ信長の野望、バグ発覚で全台回収へwwww