大友ソウリン
パチなんて~いわばエゴとエゴのシーソーゲーム♪
えぇぇ~えぇぇ~ええい

いつだって~ソウリンは僕の妹っさ(はぁと)
萌えパチの評価はいまいちでもソーリンキュート(はぁと)
えぇぇ~えぇぇ~ええい
抽選で台とれなきゃつら~~いぃ♪



ワイ「勇敢なスロッターの歌ああぁぁ~♪」







なんべんもパチの辛さを味わったってー
ええぇ~ええぇ~ええい

不思議なくらい人はまたパチに堕ちてゆく
確率(うんめい)のイタズラって奴を考慮して
ええぇ~ええぇ~ええい
狙い台を絞って大当たり引きたいーああい



ワイ「そう思ってハンドル捻るだけぇ~~♪」




っしゃ~ん!
おはしゃーーん

噂の新台「戦国乙女3」打ってきたぞ!
スペックはミドルVer




まっ、結果的には初当たり1回のみ
(しかも2連チャンで終わり)

マイナス4万円でした(;ω;)(;ω;)

(;ω;)ぽにょん

((;ω;))ぽにょん







ちっきしょおおおおおおおおおおおお
隣のババア初当たり速すぎんだろおおおおおおおおST抜けた後10回転で弱リーチからコタロウチャンスで当たるって舐めてんのかwwww大体よお初当たり早いクセしやがって、7連も5連もしてんじゃねーよくそおおおおおおおおおおおああああああ


しかも逆隣のサラリーマンもふざっけんなよおおお
オスイチ1500円で4連かよくそがあああああああああああ
しかもST抜けた後100回転で引き戻しかよ仕事サボって戦国乙女打ってんじゃねええぞおサボリーマンよおおおおおおおおお出玉くれやあああああ


しかもババアが辞めた後、他のババアが座って1000円で当たりやがって6連したぞwwwwこっちは永遠とハマってんのによおおおおドイツもコイツも舐めてんじゃねええええぞおおおおおおおおお








自分もやっと当たったと思ったら2連かよワロタアアア




大当たり引いた時の僕


ワイ「うおおおおおおおおおおおお」

ワイ「ソウリンちゃんリーチで当たったあ」

大友ソウリン

ワイ「ソーリン!ソーリン!」


ワイ「どっこいしょ~どっこいしょ」


ワイ「ソーリン!ソーリン!」


ワイ「どっこいしょ~どっこいしょ」


って言いながら大当たり消化してたら隣のババアがガン見してきてワロタwしかも2連でST抜けて更にワロタww




【戦国乙女3の感想】

まあ面白い!
正直、「初代」「2」とあんまり打った事なくてどういう演出が熱いとか全く知らなかったんですけど、案外弱めのリーチでも当たるのかな?他人の見てた感じ。ST中に主題歌「乱」が流れるのもテンション上がった。麻雀物語のSTと違って100回転あるし頻繁にリーチはかかってくれるのでまったりSTを消化できるのも良かった。あと2000発出るのは嬉しいけど、右打ちアタッカーに爽快感は無い。釘調整次第なんだろうけど玉がこぼれまくる。ムカつく。

そして
ソウリンちゃんとヒデヨシとイエヤスが可愛い
他は可愛くない。
まじ図柄可愛いんですけどおおおおお
久々にパチ打っててブヒっちゃったんですけどおおお



面白かったけど
また4円パチで打つの怖いなあ
1円パチに流れてきたとき、また打とうと思う。

さすがに4万円負けて「また打ちに行こう」とは思えん
前任者込みだが僕の初当たり966回転だったしなw
ほんとスロットで言う所の強小役程度の確率がパチじゃ引けないよ
ミドルでこの有様じゃマックススペックは・・・打ちたくないな

続・AT機が無理げーだからボナ+ART出せっていうけど

当たり引けても負ける奴っているのか?

6年前のパチスロ雑誌出てきたwwwww

信者が臭い台 第一位

5号機最強の上乗せ性能「スカイガールズ」 三重県オールナイトで4万枚出るか!?