ガールズ
【スカイガールズ 天井性能】

・V-1(無限ART)突入
・ART中のモードが最上位ソニックモード
・ロックストックを1個ストック


何を言ってるか分からない?
手っ取り早い話、「最強」ってことだよ!
時間みて意図的に閉店までART延命できるしな




おはえもーんw

戦国乙女3を打つ夢は諦めました

ガンダムならどこでも座れるのにな;



さてさて

イベントが無く設定狙いも出来ないので
天井狙いくらいしか出来なかった・・

とは言え天井なんて狙っても拾える回数が少なければ、全く収束せず、ずっと悪い展開に偏る事だって日常茶飯事。そう考えてしまうと少し萎えたが、狙ってみた。



スカイガールズ:860G~

若干打ち出しが早いか?
詳しい期待値は分かりません、が。
ただ僕の場合、天井に突入した際に
例の延命打法」を使いますので
閉店までARTが約束されます。

僕の考察では早い時間帯からスカイガールズの天井に到達した際、この延命打法を使った時の機械割りは普通に打つより上がると確信しています。期待値の詳細は台の設定と閉店までの残り時間によって大きく変わるでしょうが・・・

仮に、閉店まで打ってARTを4000Gも消化すれば純増分だけでも6000枚。その間のボーナスを含めれば8000枚も射程圏と言えるでしょう。その出玉から投資分、延命に使った損害分が引かれる訳ですが十分過ぎると思います。



●打ち出して1000Gまでスルー

チャンス目、強チェ等引くもスルー
あんまりレア役引かないまま1100G、1200Gと越えていく・・・この辺から50G・・50Gづつ怖くなっていく、ドキドキしてきた・・・いや、マジで。

天井到達=閉店までARTだからな、そりゃ期待する、平常心を保ってられる方がどうかしている。弱チェリーにでさえビビる、更には演出1つ1つにビビる。




遂に1450G突破・・

天井直前は当たりやすいとか言う人いるが
そんなものはオカルト。

確率とは全ての事象において平等である
by天才パチスロ物理学者 すろてん氏




もはや天井まで目前
ここで急に皆さんに、いや、全てのモノに感謝の気持ちが湧き上がった。ここまでノーボーナスでハメてくれた前任者、「スカイガールズという神台を作ったメーカーにそしてそれを導入したホールにそして当ブログをご覧の皆様に・・・こんな僕にありがとう!こんな僕なのにありがとう!



』りたいと『』じてる



だから「感謝」というのだろう




克己1

これを「感謝というのだろう

支えてくれた全ての人々にありがとう




パチスロで勝つ事だけを考えてきた

レア役を引く事、上乗せする事、継続させる事、
早く当てる事、ボーナスを揃える事、フリーズを引く事

パチスロで勝つ為、様々な立ち回りも覚えたが


ワイ「俺自身が驚いているんだ・・だってよ・・、パチスロで勝つ事だけを考えてきた日々・・・そうして最後に辿り着いた最終形態が・・・」





ワイ「ボーナスを当てない打法だったなんて」







その刹那、1467G「弱チェリー


からの?




1469


ボーナス確定


わわわろろろ



-1350枚



ワイ「え?」

ワイ「じゃ、弱チェで?このタイミング?」



し、しかし
ここまでお金を突っ込んで・・・

克己3

克己2

ART1つ奪えやしない・・・。

=完=


パーラージャンボ堅田店さんの公式HPワロタw色々大丈夫かww

スカイガールズのBIG中音楽が神曲過ぎると俺の中で話題に!

戦国乙女3|初日組みの感想、小冊子に特製ステッカーが付いてるぞ!

アクエリオン2、導入初日から空き台多数。この業界大丈夫?