画像 047

ワイ「さぁ行くよ、ゼロ!」

ワイ「・・空へ」



読者「・・・え!?」





読者「(戦国乙女打ちにいったんじゃないんかコイツ)」




時は遡る事5月7日、朝



ワイ「朝一からパチ打ちに行くなんて久しぶりやな」

ワイ「まあ・・20kくらい限度で頑張ってみっか」

ワイ「まさか1kオスイチ当たりなんて事も・・ムフフ」


ワイ「さて・・ホールに着いたが?」



ワイ「!?」



眼前に広がる人の数・・・。

何人だ・・・? 

20・・30・・・・いや、40人はいるか?

ゲゲゲの鬼太郎も導入されているし

全員の目的が戦国乙女じゃないにしろこの人数




ワイ「正気かコイツら」


店員「新台の抽選はコチラになりまーす」


ワイ「・・ッチ。」


店員「抽選はコチラクジ引きになりまーす」


ワイ「まあ良い」


ワイ「いずれにしろ・・・」


ワイ「戦国乙女3はこの俺を選ぶ!(キリッ」




キリリッとクジの番号を見る







「32番」


わわわろろろ
ワイ「」



糸冬



ワイ「くっくっくっく・・」


ワイ「フフ・・・そうきたか」


ワイ「最強クラスと言われるスロッターのこの俺が、わざわざ自らあえてパチンコの新台で養分になりにきたと言うのに・・・、それを拒むか!」



かめかめ
ワイ「戦国乙女は打てなかったが、まぁ良い」

ワイ「こりゃスロット打つしかねーな」


そのまま電車に乗り高設定に期待できるホールへと移動
スカイガールズ」を打ち始めるのでした



さてさて・・・


スカイガールズ:朝一~


投資5k

73G程でレア役なしで前兆経由してARTへ


ワイ「そにっくだいぶぞーーーーーーんなっ」



スカガは設定変更時

朝一10%程で90GくらいでART突入します

ガセ前兆でもこのタイミングで発生すれば

設定変更を疑って良いでしょう




画像 048

107G(ART中) スイカ引いてコレ

ART中なのにナビなしでベルが揃ってるよ!?
これがボーナス+ART機の醍醐味だよね
ボナ確です!
レア役後のレバオンがあっちぃぞ!

むむ

低設定ほど多く出現する
スイカ重複の白BIGですた


ちなみにBIG中判別は音羽でした
まぁ設定変更台と見て良いでしょう。



25G 強チェ重複の白BIG
12G スイカ重複の赤BIG
22G チャンス目重複の白BIG

う~ん
デルタロック終了後の次Gでチャンス目ボナ
嬉しいような哀しいような


まずはART中にBIG4連発で幸先良し

一撃の獲得枚数は1000枚オーバーへ


スカガの準備中マジで面白いっすね
「ボタンを押せ」とか本当に熱いw
ロックストックかボーナスがかなり期待できる


画像 046
ART準備中のレインボーナビ

スイカを引いて次Gにこの演出が出たんですが
このレインボーナビで強チェ引いたんで
どっちで重複したか不明。


出玉は増えてるのですが
設定推測的には「かなり最悪な状況」

まず低設定ほど多く出現する要素を引き過ぎなのと、弱チェリーが一切重複していないのと、ARTが3回継続してるんですよね、複数ストックか継続率が仕事したのか・・いずれにしても設定6ではありえない、まあ設定4もなさそうなんですけど。


奇数設定が濃厚で更に下目・・・
設定1か3か。

さすがにヤメるべきかな、と
700枚くらい流してヤメです


この後は・・・
萌えスロ以外は打ちたくないし
僕の流儀じゃないんでね


番長のゾーン狙いでもしますか


ワイ「うわ・・ノリオか終わった」

ワイ「いや、ノリオでバレーボール!?」

台<ボーナス確定いいいいい

ワイ「やった!」

台<バーを狙えええええええ

ワイ「」

ワイ「お?マチコ先生登場」

ワイ「からの天国ですか」


そこから色々続いてくれて



画像 044

なんかスイカ引いた瞬間に鳴ったw
あっちっちタイム経由なしで鳴る事あるんだ


ART中に青7を引いて
チャンス目3回、強チェ1回、弱チェ3回引いて
+130Gほど上乗せしてくれたり・・・

1300枚ほど獲得できました。

BARからの昇格、ART引き戻しあったけど
設定狙いは萌えスロしかやりたくないし、ヤメ。


更に他の台
確実に期待値がある台を打っていきまして
スカって、単発終了など食らって、出玉を減らす



最終的に1000枚ほど勝って終了
ゴチ


エヴァのアスカ以上に人を不快にさせる達人っているの?

五大クズヒロイン『涼宮ハルヒ』『逢坂大河』『高坂桐乃』『御坂美琴』後は?


21歳高校中退の無職なんだが、真剣に将来について悩んでる


エヴァの使徒を生身で倒せそうなキャラ挙げてけ ※サンプルはゼルエルとする