サロメ様

わたしの誕生日知ってたっしょ?しょ?

皆さんこんばんわ!
5月4日はサロメ様の誕生日ということで
久々にツインエンジェル3全ツッパしてきたぞお~



そして、遂に、感動のフィナーレへ・・・





あざーす!

まずは・・・

久々に萌えスロを打つ機会を

頂けた事に感謝!





ツインエンジェル3:朝一~


ワイ「お?1回転目でいきなり強チェ!」

ワイ「からの・・・?」


⇒演出発展なし


ワイ「はい?」


おかしい・・ツイン3においてチャンス目と強チェリーは必ず連続演出に発展するはず・・・なぜ演出が発生しない?朝一の状態が内部CZだったのではないか?それなら納得できる。そうか、なるほどな、設定変更されてやがーる。それしか考えられねー。



強チェ重複

朝一27回転。まずは強チェ重複BIG。




赤ハイパー

ほー!ホワー!! ほ、ほー、ほわー!!
RT中に強チェリー、次Gに壁ドン演出でコレ!
決まったね!(赤ハイパー2確)


ワイ「っすよね~、最高っすよねえ」

ワイ「ツイン3において、赤ハイパー成立時に左にを止めて、「いっちかくぅ」出目を出す素人がいるんすけど、アレ見てると気持ち悪いって思いますわw えぇ・・、4号機時代からスロやってる人には分かって貰えると思うんすけど、「一確」とか「二確」の出目って、他人にアピールするもんじゃあないんすよね~w、自分だけがこっそり気付いて優越感に浸る・・・それが「出目」のアートなんすよ、芸術なんすよ。もうね、分かってないw全然分かってない、ツインエンジェルを分かってないんですもん、隣でそういう萌え豚見てると気持ち悪いっすわw」






か~ら~の~?






フリーズ

おはようございまーーす!w
おはえもんでーすw


レツゴーフィバターーーイム

ワイ「あフぁっ!」

ラブリー☆えんじぇる チュチュッチュ~


いきなり朝一からフリーズ決まったああああああ
決まったあああああああああああああああ



さ~て、こっからカスタムするっしょ!
パスワード入力するっしょ!




ム演出ちゃめ

チャンス目A引いてるのに演出なしwwwww
は、入ってるうううううううううううううううううううううう





はずれ?確定

サロメ様きたあああーー!(敵として)

ワイ「今・・悪の組織から開放してあげるからね」

サロメ「だ、誰かしらあのイケメン」






中段チェリー
あ・・ぁ・・ぁ・・・気持ち良いっぃいぃぃいっいっおおお
BIG中中段チェリー2確www
5ストック以上確定いいいいいいいいい






おーるべる
あざーすw 
1鳴りでオールベル・・・4ストック確定!





ワイ「さーてと・・・。リリカスを助けにいくか」


遂に始まろうとしている・・・終わりの始まりが。



~一方その頃、ダークロマイア地下~



エリス「しぶとい奴らじゃのう」

サロメ「さっさと片付けるっしょ」



「はぁ・・はぁ・・・リリカちゃんを・・」

「くっ・・なんて強さなのかしら」

クルミ「ま、まさか5人がかりでも勝てないなんて」

テスラ「ご、ごめんなさい皆、力になれなくて」

ナイン「ま、まだ・・諦めない・・ぜぇ・・ぜぇ」


悪のボス「随分楽しませてもらったなツインエンジェル達よぉ」

悪のボス「だがぁお前らもココで終わりだ」

悪のボス
「やれぃ!Dフェニックス&サロメ」



エリス「フェニックスエクスプロージョン!!」

サロメ「フレイパーキャノン!!」



ズガガガガガガガガガー



クルミ「こ、これまでなの!?」

「~~~っ!?」

「え・・・、あ、あの人は・・・誰?」

そこには私達の眼前に立ちふさがる1人のイケメンが!?




ワイ「そこまでにして貰おうか。ゼルシファー」


悪のボス「き、貴様はぁ・・・一体ぃ?」


ワイ「それに君達、7人・・・・。」

ワイ「可愛い女の子が暴力なんて駄目・・・だろ?」



クルミテスラナイン「ッッ~~(キュン!)」

エリスサロメ「な・・・!?(照)」


クルミ「ね、ねぇ遥・・・このイケメン誰よ?」

「わ、わからないけど・・きっと味方だと思う」

「きっとそうに違いありませんわ」


悪のボス「ふざけた野郎だぁぶらぁ~」

悪のボス「Dフェニックス・サロメよ。あの男から片付けろ」



・・・き・・・・せん・・



悪のボス「ん?今なんといったあぁ」

エリス&サロメ「で・・できません・・・」


ワイ「良い子だ、暴力はよくないよ(^^ニコッ」


エリス&サロメ「カァァ~~///(キュン!)」


悪のボス「使えぬゴミ共だああ」

悪のボス「私自らが貴様を始末してくれるううぅぶらああ」



ワイ「もう、終わりにしよう」




悪のボス「ぶるわあああああああああああ」

ワイ「うおおおおおおおおおおおおおおお」



突如現れた謎のイケメンと、悪の首領ゼルシファー
2人の戦いは壮絶を極めました・・・




ツインエンジェル3
~真・ラストエピソードあの日の天使のままで~

111



222



333

・・拝啓 葵お姉さま、それに遥

お2人が日本に帰ってから一ヶ月

その後おかわりはありませんか?


444

リリカ様もすっかり元気になって

しょうっちゅう聖域を抜け出して周りを心配させています


555

施設で療養中のエリスは失われた時間を埋めるように

リリカ様との絆を深めているようです


666

そうそう、テスラとナインがチェリーヌ学園に戻ったとか

遥、調子に乗って羽目はずすんじゃないわよ

葵お姉さまも悪い影響受けちゃ駄目ですよ



777

そうは言ってもやっぱり心配ですから


888



999

私もそちらに帰る事にしました。

またよろしくお願いします


そして・・・もう1人・・・

あの時私達を助けてくれた謎のイケメン

彼の名は「すろてん」氏

別次元の世界から来た貴公子

彼は私達を助けた後、自分の世界に帰っていきました


お礼も何も言えなかったけど・・・

もう顔を合わすことがなかったとしても・・・

私達はずっと仲間で、家族なんですから・・・




ねっ!



「おにーちゃん♪」

「お兄様♪」

クルミ「おにいちゃん///」

エリス&リリカ「お兄ちゃん///」

テスラ「お兄様♪」

ナイン「お兄さん」

サロメ「お兄ちゃん!」

1111



エンディング4



サロメ様バニー



嫁フリ後強チェビッグ

ワイ「そうだ・・・」

ワイ「1つ・・言い忘れてた事があったな」










ワイ「サロメ、誕生日・・・おめでとう♪」

フリーズ2

~Fin~ 3000枚ゴチ

当たり引けても負ける奴っているのか?

最近バラエティに良台多くね?

6年前のパチスロ雑誌出てきたwwwww

GW初日にスッテンテン