まき

ドン!





天井情報だの・・・



ゾーン狙い情報だの・・・と





ゆうじゅろう

ワイ「そんなものはお前達で共有したらいい」









かくかいおいう

スロッター「お前達・・・とは・・・・?」











画像


ワイ「俺を除く全て」


ドン!!



画像 034



さてさて・・・。

元・萌えスロ専門のプロである僕ですが
最近じゃ勝てる萌えスロが少なくなってきた所存
どうしても設定の入りやすい機種を選ばないといけない

最近だとスカイガールズの変更判別が使えるけれど
(初回BIG時の音羽と、朝一100Gの前兆判別)
スカガは面白い台なのにクソ台エヴァと導入が被ったせいで
導入数が極端に少ない・・・。設定狙えるほど数が無いのでふ。

ツインエンジェルも過去の機種・・・設置すらない店も。



と、言う訳で今回は番長2だよ~ん
最近、一切萌えスロ触ってないよ~ん
マジやばいよ~ん
禁断症状でてるーん


変更されている台を探すだけの簡単なお仕事

・朝一Aゾーン高確中にスイカ解除!
偶然にも青BIGで喜んだがARTなし!


んが!
通常ART(頂ラッシュ)きますた!
決まったね!(高設定的な意味で)


200G~のモードAゾーンでG数解除

赤BIGなんやけど消化中に次回予告!?


ワイ「えっと・・コレは・・・?」




画像 025

あー
次回予告だからチャンス目上乗せかと思ったけども
ただのスイカかよ


ART上乗せくらいはしてくれるんだろうな・・っと

レバノン!


台<ボーナス確定ぇぇぇぇーー

ワイ「ほわーーー!!??」



漢の魂!

燃やしていくぜえええええええええええ


ワイ「あああああああああああああああ」

ワイ「超番長ぼーーーーーなっ」





か~ら~の~





画像 026

轟けえええええええワロタ魂いいいいい
スイカで200乗せ!

ピルピルピルピルドガッシャーーン!






か~ら~の~?






画像 031

ワイ「あれ?ストップボタン押せなくなった?」
ワイ「なんだろ」


超番長in超番長ぼーーーーなっ

漢の魂
燃やしていくぜえええええええ




か~ら~の~?






画像 030

絶頂ラッシュこいやああああああああああああああ
ピルピルピルピルドガッシャーーン!





か~ら~の~?






画像 031
※画像は使いまわし
ワイ「あれ?またストップボタン押せなくなった」


漢の魂!
燃やしていくぜええええええええ





か~ら~の~?








次回予告ううううううう~

ワイ「え?」


画像 025
※画像は使いまわし
ワイ「またボーナス中にスイカかお・・・。」

台<ボーナス確定えええええええええ

ワイ「ほ、ほわーーーー!!?」



漢の魂
燃やしていくぜええええええええ






ワイ「なるほどね」

ワイ「高設定にしては・・・」


ワイ「どれ!もう一発いこうかの」





か~ら~の~?









老衰です

店長「お客様・・い、いえ; か、回胴王様」

店長「閉店で・・御座います・・・。」







ばかかてめえ

ワイ「ば、馬鹿かてめえッッ!!」







僕は不完全燃焼のまま遊戯をヤメた。




まきまき

店長「また次のイベント日になったら打ちにこいや」





まきまき

ワイ「けっ・・・。」




店長「・・・全スロッターの頂点 、回胴王か」
店長「ワシも呼ばれてみたいのお~」




8000枚ゴチ

確定以外で安心できる予告・リーチを挙げていけ

【パチスロ】戦国無双2|継続率に設定差か!?更に実機所有者が2chに光臨

5号機最強の上乗せ性能「スカイガールズ」 三重県オールナイトで4万枚出るか!?

パチンコ 三大いらない演出

確率の割に恩恵のでかいフラグって何よ?