画像 039

ふざっけんなよ~




おはえもーんすw

はい。
久しぶりにパチスロの稼動日記を書いていきたいと思います。宜しくお願いします。


色んなホールを見て回って、旧イベントやってる店とか実際に設定が入ってるのか?とかハイエナできる台はないかな?とか、まあホール回ってて・・


750Gくらいで空き台になってた秘宝伝太陽を見つけたんです。まあ打つか、と。10000円くらい使った所ですかね?レア役なしで旧に画面がざわつき始めまして・・・前兆モードに突入しまして・・・

あるある!


あるあるある!


あるある大辞典!



1012Gくらい

台<秘宝らあああああああああああああっしゅ

ワイ<秘宝らあああああああああああああ


よっしゃあ。いきなりスイカで30G上乗せ
出玉を増やしながら第2天井を目指します

確か天井は1500Gでしたね。


うおおおおおおおおおお??
コレットちゃん可愛いのだが?
すげーコレットちゃんが可愛いのだが?

柱?くぐる時のコレットちゃんやべえw


しかも

通常時のコレットちゃんとか
僕のお嫁さんになるのが将来の夢とかw
マジすかw

いや、ちょっと、どうしよ・・・

え・・・マジ!?

いやぁ~でもなあ~チラチラ(アキさんの方を見る)



すげー目つきでアキさんが僕の事を睨んでいるのだが?
僕なんか悪い事したかなあ・・・w


そんな事を考えていたら
第1天井の秘宝ラッシュを継続したまま1470Gに!


きたきたきたああああああ!


あと30G走り抜ければ・・・第2天井くるぜええ



嘘でしょおおおおおお???

1480Gくらいでピラミッド揃いしたぞおおおおお?
からのボーナスバトル突入wwwww
やべえええええええええええw

なんで敵側応援せなアカンのや・・・。

耐えろ!

頑張れ!モモーイ!

ワンダーモモーイ!




ロック「うおおおおおおおおお」

ワイ「うおおおじゃねえお願いしまーすお願いしまーす」







・・・シーン。


ワイ「セーフ!」

ワイ「セーフティ!www」





か~ら~の~




1500G突破www


あざーすw
あざまーーーすw

初の秘宝伝の第2天井きましたーw
おはえもんでーーすw
オロC乾杯~~w
からのドヤ離籍w


ワイ「?」

ワイ「なんか超秘宝始まらないな」

ワイ「まあ今のART終わったら発動すんのか」


ちょっと友達に秘宝の天井メールで聞くか(笑)



---以下、メール---


ワイ「アート中に1500超えても天井発動すんの?太陽」

友達「発動する。1600Gで

ワイ「え!?1600かよ!アート中1597で当たりやがーたw」

友達「わろすw第2天井は1599+前兆や」


真顔


ワイ「ぁ・・・そう。あーそう」

なるほどなるほど
そーきますか。


画像 045

超リプレイこいやあああああああ






画像 042

2チェこいやあああああああああああ







画像 043

くそが・・・・。



か~ら~の~?


伝説モードのおかげで

ワイ「秘宝らああああああああああああああ」





か~ら~の~





強チェを引いたら紫のボーナスバトルいったぞ?
何もレア役引いてないのに4Gでボーナス引いたぞ?






か~ら~の~



ワイ「秘宝らああああああああああああああ」

叫びながら打ってるのだがw
隣がコッチ見てきてわろろ~~んw

画像 041

なんすかこれえええ?

なんかいつもと画面が違うのだが?

お~っと!

説明書によるとコレが超秘宝ラッシュなのか?


何も上乗せとかしないのだが?


普通に何もないまま終わってワロタw




くそが・・・。





画像 040

フリーズかかってこいやあああああああ











画像 044

はあ・・・。終わった。
第1天井のスーパー秘宝ラッシュで3600枚かよ

+60k

残り半分の寿命と交換で天井と設定が見える目を・・

ビッグから狙いに行く奴って何なの?

4号機ストック機と5号機AT機ってさ・・・

ここにきてマジハロ3が評価されてる件w

2年以内の機種でカッコいい演出