画像 036
23日、グランドオープンしたばかりの
キコーナ東急蒲田店にお邪魔してきました

まずはグランドオープンおめでとうございます




さてさて。

本日もやって参りました
都内周辺のホールを紹介していくこのコーナー


23日にグランドオープンしたばかりって事で正直、整理券でもないと打てないだろう・・って思っていたんですが、入店して驚きました。普通に空き台があるんですねぇ。


入店して最初の感想が

え!?

でしたね。
普通のグランドオープンだと空き台ないですからね

って事で空き台だったパチンコの南国育ちを打ってみたんですけども、1000円で15回転するかどうか・・別の機種を打つも1000円で13回転くらいw


初打ちして最初の感想が

はあ!?

でしたね。
まさかグランドオープンでこんな調整だと思わないやん?


グランドオープンから2日、3日しか経ってないのにこの釘調整なら、空き台が目立つのも頷ける。一応、大当たりも引けて消化してたんですが、アタッカーも結構削ってました。。。最初から回収する気でワロタwwww



これ大丈夫?

この地区って競合店が10店舗くらいあるんですよ

んで、このキコーナ東急蒲田店は1番駅から遠くて立地的には不利なお店なんですね。競合店の中には業界最大手グループの店舗もあったりするんですけど・・・そんな状況下でグランドオープン早々こんな釘調整で勝負する?
てか、まあ、グランドオープン早々空き台が目立つって事が全てを物語ってるんだけど
グランド期間終わったらどんな釘調整してくるかと考えただけで恐ろしい

僕個人的な予想では半年以内に店全体が通路になると思いました、半年後にひっそり見に行ってみよう。



まあ、パチの釘とか。スロの設定は終わってたんですけど
唯一評価できる点があったんです

設置してる台の選定と言うかチョイスと言うか
結構センスある店だと思いました

ボーナス+ART機の最高傑作とまで言われる
スカイガールズが7台設置してあるんですよ

後は5円スロットなんですけど
緑ドンViva」「ToHeart2」「ツイン3」「マジハロ3」「モンハン」とか
結構、古めの面白い台が設置されているんです

この辺は近隣店と比べてセンス良いなあって感じましたね。
ハイサイ蝶特急とかスペシャルジャックポットとかあるんすよ

ここにきてマジハロ3が評価されてる件w

2年以内の機種でカッコいい演出

バジリスク20万ゲーム回して最高1000枚なんだが?

エヴァ暴走モードが当たり確定と知らずに置いてきた

一番面白いST機とは!?

何でもRUSHつければいいと思ってんじゃねーぞ