覚醒
はい!こんばんは

本日は新鬼武者の稼動日記となります
よろしくお願いしまーす

今、最強の桜、咲き乱れる




そういえば本日は24日なんですよね

今日が何の日か分かる方いらっしゃいます?



あー・・わかんない。

そうだよな~

分かんないよなぁ









えばQ

エヴァQのブルーレイ&DVD発売日なんすよ

ちなみに映画館で見てないので

エヴァQまだ見てないんですよね~

だもんでストーリーとか知らないんですけど

前作の「破」から日が経ってる事もあって

中々正直エヴァみたい!ってテンションじゃないんですけど



あ、鬼武者の話ですね

はい。それではパチスロの話に戻ります

よろしくお願いします。



朝一はリールがブルってするのを確認しまして

高確か低確か曖昧な部分で強チェを引きまして



からの~



ベルを引いたら台枠ランプがレインボーに光まして

あるある!

これART潜んでるな!と確信しまして


百鬼モード中に松明→アリンよの激寒いパターンとか発生してるんですけど、リアクションでね、スロ打ちながら「あ~やっべ、これガセかよ、ふざけんなよ~」みたいなガッカリしたオーバーリアクションしててね





レバON





画像 025

ワイ「うあああああああああああ蒼剣ラッシュww」


って叫ぶのマジ最高っす!

ちょっと台の声とタイミングがズレちゃってw
僕の声が先に「うあああああ」ってなったんで

隣の人がコッチ見てきたんですけどw?
気持ち悪いんですけど(((゜乃゜))))プルプルプル




からの・・・




画像 032

あ~出た!

俺チェリー(確定チェリー)来た!

ART100~300G上乗せ確定+ボーナス

もうコレね「ハマカク」だからw

ハマカクって!?

浜崎あゆみ確定だコノヤロー!



このね

テロ~ン♪

お、強チェか?と思いきや

第3リールで確定チェが決まったこの快感

ま~鬼武者「再臨」とか

ボーナス非搭載のクソ台には無い感動ですよね




からの~~




画像 027

これで青BIG1確。

美しい!


たまに「ドヤタバコ」とか「ドヤ離籍」とかする雑魚スロッター居るじゃない?もうね失笑レベルですね、僕レベルのプロになってくると「ドヤピザーラ」するから。勿論ピザの料金は打ってる店の店長持ちでな。普通にピザーラに電話してね、宅配ピザを頼んでね、住所を●●のスロ屋さんで、何階の~~って機種打ってる者なんですけど、と。で、台番教えてね、そこまで宅配お願いします、と。まあそれすると店から追い出されるんですけどね。


僕クラスのスロッターで、できるかどうかって技ですよね







画像 033

アリンが3回動いてスイカ揃ってますよ~

上乗せorボーナスorその両方か!?

この瞬間最高っすよね

上乗せだって最低50G以上ですからね







画像 029

あ~コチラはREG確定。

中リール中段に青7を軽くシビアにビタ押し

からの、青7が下段に停止・・。

これね、REG確定目でございます。


中々通常時からART突入してくれて
高設定をにおわせる展開。

中段ベルも優秀で上乗せは全て最低値を選択なんですよね

設定4か6か・・・

設定6にしては低確時の強チェでの入りが悪いと

でも低確のスイカでART突入してるしなあ~

設定4か6か・・・うーぬ


総回転9000G
BIG15、REG15


と、ボーナス率は悪かったんですけどね
ART継続が仕事してくれて助かりましたね。
途中4500GまででBIG3回しか引けなかったからね~

まあそこはさすがに高設定ですよね
2000枚ゴチ!

ちなみに確定チェの桜玉は200Gでしたね!


1円パチンコまで客飛びし始めている

お胡夷ちゃんの即死率は異常

スロ界で一番衝撃受けた出来事って何?

パチンコをガンダム風に語るスレ

で、結局価値あるフリーズって何よ?