画像 022
弱チェリーですら
飛翔チャレンジ入りすぎwwwww

どうやったら負けるのコレwwww???


あ・・機械割り119%か。
なんだ、納得。







画像 025


いや・・・


まぁ、家の実機の話なんですけどねw


ここから始まる・・・。

僕とまどかの南国物語が・・・!




打つ前のワイ「うーん・・ゲーム数解除の台か、ゾーン抜けたら苦行になりそうだなあ」



打った後のワイ「ちょwwwレア役から自力解除ゾーン行きすぎwwwわろたw」




ハマらないねw 一言で言うと。
ART南国ラッシュ後は、自分の引き次第になるんだけど
それでもハマらないから
半日でも打ってれば数回は爆発フラグ引けるじゃろう
負ける気せんな、コレw



画像 024





画像 023


キュイン♪音が最高ですね!

あと蝶が飛んだ瞬間のしゃららら~んって音!

コレ!

この音!


しかもこの台、神曲「恋のストーリー」とか流れるんやろ?

最高ですね


部屋の電気消して、ボリューム上げて打つと

スゲー雰囲気でるんですけどww


ホールと同じレベルの音量で打つとテンション上がるで

南国面白いけど
これ以外のゾーン解除の台は要らないかなぁ
多分ゾーン抜けたら苦行待ってるしなw

【スロット】戦国無双2の評価が悪すぎる件wwwこれが山佐の開発力!

5万負けてる時のおまえらの立ち回り教えろ

バジリスクⅡが良台という風潮はおかしい

新鬼武者「再臨」ハマり台狙いの期待値が2chで話題に

フィーバー機動戦士ガンダム、初日組みの感想が酷いw

沖ヒカル「今のパチスロは酷い。打つのは仕事のみ」