IMG_9134
初当たりがREG・・・。


GOD揃ったかと思って一瞬びびった;




と思いきや

よくよく見てみるとGOD揃いでワロタw



ミリオンゴッドゼウスVer
宵越し948G~

投資1k
赤い扉の演出からGOD揃い。




ワイ「ゴッドラアアアアアアアアアッシュッ」



叫んだら隣のオッサンがこっち見てきてワロタw






ハズレ引いたら?






IMG_9136

うおおおおおおおおおおお???


これはゴッドゲーム2個ストックもしたんか?
初めて打つ台だし
解析とか情報全く知らないのですけど








IMG_9137

ふむ。

赤7引いてどんな恩恵あるのか分からんけど
1/4000引いてART1個ストックじゃ割りに合わないよな








IMG_9139

多分赤7引くとエクストラゲームに移行するのかな?
3~4回くらい赤7引いたけど全部エクストラ移行したな。


背景にゼウス座ってるけど何の意味があるんやろ

説明書に詳しい事何も書いてないから
ART消化しててもつまらんな~この台
演出も無いし数字がクルクル回ってるだけだしなw


ギリ3000枚くらい獲得できてART終了です
ART後の天国モード消化してヤメようと思った所


ありがたくゴッドゲーム当選したぜ!



ん?


これ初回200GのARTあるって聞いたんですけど
全部100Gやで・・・
1回くらい200Gきても良いんじゃない?


純増も2枚切ってるしな
(説明書には純増2.2枚って書いてあるけど)



ん?




携帯いじりながらART消化してたが・・?




IMG_9140

これは???


いや、これ、多分だけど
GOD確定演出じゃない?

初めて打つ台だけどそんな雰囲気を感じる。
隣のオッサンがずっとコッチ見てるしなwwwww



右を押したらどうなるんだ?








ワイ「ゴッドラアアアアアアアアアアアッシュ」


本日2度目のGOD揃い
GODinGODって奴か。


初めて打った感想だけど
普段から萌えスロに慣れ親しんでる僕からすれば
正直つまらんわなw

ART中も演出ないし目押し完全不要だし
出目も意味ないし
スロットとしてどうなの?と思ってしまった。


IMG_9141

もう3セットくらい続いて1撃6000枚近くで終了。




この後バジリスク2の744G~を打ちます
1000Gほどでバジリスクタイム単発67枚で終わり。

勝たせてくれて感謝!!!
今日も感謝のレバーオン
あしたはツインエンジェルかエヴァだなあ


投資:1k 回収:51k 収支:+50k
今月の成績 投資:16k 回収:86k 収支:+70k


山佐「純増1.8枚か・・・うーん・・・・」

【パチスロ】ソード・アート・オンラインはどこから出るか予想

沖ヒカル「今のパチスロは酷い。打つのは仕事のみ」

人気無いのにメーカーが意地で出してるシリーズ

【新台】CRF機動戦士ガンダム|スペック、導入前の評判とか