画像 024
新台「鬼浜」の秘密をちょっとだけ紹介しちゃうんじゃ!





画像 022

レバーとMAXベットが合体!?

レバーを叩くだけでリール回転する!?

更にストップボタンは指を滑らすだけ!

ワロタwww


画像 027





画像 025




画像 026

AT狂乱麗舞は1セット40G純増2.8枚

1回のレア役で最大3回の上乗せ抽選をするそうだ!
(北斗みたいにどうせ全く乗・・)




画像 023
上乗せ特化ゾーンがループする!?

4号機世代のスロッターが続々引退してる中、鬼浜を知ってるスロッターなんて居るのだろうか?あの懐かしの音楽が流れれば激アツと言うけど・・・5号機世代には分からんよ


1:今作も翔は激アツだぜ!
(翔て誰だw)

2:特殊なパターンでステージ移行した場合は少し様子を見ろ!

3:ギンジって奴ぁつえぇらしいが勝てば天国準備以上かもな

4:リュウジとダイスケの掛け合いは、それぞれ高確・現在のモード・次回のモードを示唆しているらしいな

5:下枠がさわがしくなると前兆突入の合図かもなあ

6:ボーナステンパイ時に台詞が発生すれば天国準備以上の期待度がアップだ

7:ボーナス終了画面が鬼浜4人の写真なら天国準備以上に期待しろ

8:超カッ飛びゾーンで当たると次回天国の期待度、激高だ!

9:狂乱麗舞開始時に鬼神乱舞・鬼メダルゾーンに突入することもある

10:仁義なき争い中に必殺技勝利で次回の麗舞も勝利確定だ!


【パチスロ業界】客単価を上げ過ぎた結果、客離れ加速。昼頃には6万円が消える遊技へ

最近の台の上乗せ音が全然気持ち良くない件

座る気になれない、敬遠してる台ある?

パチスロ実機 購入する価値のある機種まとめ