画像 029
俺は片山真尋(仮名 32歳)だ。
もうかれこれココ、パーラー●●で7年バイトしてる

今ではリーダー的な存在にも昇格し
自慢じゃないが、仕事だって社員以上に出来るんだぜ!?




さて、今日も早番でバイトだ。
今日はイベントで、朝から多くの客が並ぶ


俺「おはようございまーす」

俺「それではお客様、順番に入場抽選を行います」



客にクジ引きしてもらって
入場する順番を決めるって訳だ!

あ~あ~路上でタバコ吸ってる馬鹿がいるよ・・・。
後で掃除するの俺達なんだからな、ヤメてくれよ
こういうマナーの無い人間も多く集まる故
いろんなトラブルにも対応してきた。


そしていろんな経験を職場でしてきた俺だが・・
ふと、並んでる゛1人の客゛に萎縮してしまった







うむら
「誰の許しを得て俺を見ている?狂犬」







俺「ぇ・・・幻聴か!?・・・!!??」


俺「な、なんだアイツ?」





店長「なんだアイツを知らねえのか片山」

俺「え!?て、店長アイツ何者なんすか!?」

店長「奴は回胴王・・・全スロッターの頂点って言われてる男だ」

俺「そ、そんな奴がなぜこんな辺境の地に!?」






GOB
「ホールに存在する高設定は全て俺の所有物」
「それを俺の許可無しに雑種が奪い合うなど・・・見過ごせる話ではないからな」





俺「ぁ・・あぁ・・・あ・・・ぁぁ・・ぁ・あ・・あっ」
ガタガタガタ





~プロローグ 完~







おはえもーんw

今日は前回の記事でアンケートを行った結果
鬼武者のが1番投票が多かったので鬼打つべさ!

旧なアンケートでしたが
投票してくれた方ありがとうございまーす

一応、指定した機種どれも高設定が投入される可能性がほぼ均等だったので迷っていた訳でした。




さてさて
抽選番号も問題なく鬼武者はいけるか!?

おっと!
よしよし雑種は流行りのAT機に群がったか。








低or高確状態(あいまい)で強チェを引いてからの
アリンのお宝チェックよ発生
画像 029




からの





画像 025
うああああああああああ
ワイ「蒼剣ラアアアアアアアアアアッシュ」






画像 024
スイカで50乗せからの・・・

赤BIG1確!

これ!これがスロットの醍醐味ね!






画像 023
ART中のガッチャ出現はマジ興奮ね!






画像 022
ワイが生み出すのは究極芸術。この出目、最高。

そう


「芸術は、パチスロだ」


これは僕がかつて回胴王などと呼ばれいた
現役時代に残した有名な言葉。





画像 032
おひょおおぁぁぁぁ
か、か、か、確定チェリーきたああああああっしゃ



ART中の確チェの恩恵
上乗せ100~300G+ボーナス確定

50%で+100G
25%で+200G
25%で+300G

と、いう振り分け。
これは・・・・きちゃうんじゃないの?





画像 030



ワイ「芸術は、爆発だ!!!!」




ボタン(ペシー)





画像 026
ドカーーーン!


ワイ「って100Gかよおおおおおおおおおお」






画像 028
味方側の台詞は継続に関するでござる。

赤文字はART次回継続+67%継続以上確定
(頻発すれば89%継続が確定)


早い話が激アツでござる





画像 031
8100Gほど打ってBIG28 REG12

全ての設定推測を考慮すると設定4か。
「ハズレ」「スイカ」「強チェ」など奇数・偶数が分かりやすい上乗せで全て最低値しか上乗せが発生しなかったし、通常時の中段ベルで全然高確へ上がらず苦労した・・・、と思いきや、低確中の強チェで蒼剣ラッシュ直撃もあったし、ボーナス合算が優秀なんで偶数設定はほぼ確定域。それでいて、高確中ART突入率や他の設定6を否定する部分を考えれば、もはや設定4確定かな、と。朝一リールガックンしたし天海ステージだったしな。


2500枚ゴチ。

次回はToHeart2でさーりゃん先輩とデートラッシュするか!?
いや・・やっぱりこのみタソか
パチスロ打ちながらデートできるなんて最高ですね!

パチスロ必勝本の期待収支がおかしいと2chで話題に

パチスロ実機 購入する価値のある機種まとめ

アントニオ猪木伝説の「引き弱救済機能」条件を満たした上で1.56%で発動・・。ん?

スロット行く金がない時の休日の過ごし方